『加湿の水がなくなったら、空気清浄もとまりますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 9日 発売

MCK70R

高感度のホコリセンサーを搭載した加湿ストリーマ空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70R の後に発売された製品MCK70RとMCK70Sを比較する

MCK70S
MCK70SMCK70S

MCK70S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月16日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Rの価格比較
  • MCK70Rのスペック・仕様
  • MCK70Rのレビュー
  • MCK70Rのクチコミ
  • MCK70Rの画像・動画
  • MCK70Rのピックアップリスト
  • MCK70Rのオークション

MCK70Rダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 9日

  • MCK70Rの価格比較
  • MCK70Rのスペック・仕様
  • MCK70Rのレビュー
  • MCK70Rのクチコミ
  • MCK70Rの画像・動画
  • MCK70Rのピックアップリスト
  • MCK70Rのオークション

『加湿の水がなくなったら、空気清浄もとまりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70R」のクチコミ掲示板に
MCK70Rを新規書き込みMCK70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > MCK70R

クチコミ投稿数:6件

5年ぶりに空気清浄器を買い足そうと、購入検討中です。

説明書をダウンロードしてみたのですが、記載が見つけられず、わからなかったので教えてください。

今うちにあるパナソニックの空気清浄機は、「加湿空気清浄中」に加湿器の水がなくなると、空気清浄もしなくなるんです。うっかりしていて、寝ている間に水がなくなって、朝気づいたら止まっていた…ということがよくあり、24時間稼働させたいので不便に感じています。

別機の旧SANYOのものは、大丈夫なのですが、ダイキンのMCK70Rはいかがでしょうか?

また、TCK、ACKは流通経路が違うだけで、こちらで回答をいただいた場合、すべて同じ仕様だと認識してよいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19579685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:1227件

2016/02/11 23:27(1年以上前)

>しゅん2ママさん

水が無くなっても、空気清浄は続けます。

同じ仕様だと思います。

書込番号:19580527

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2016/02/12 07:02(1年以上前)

>しゅん2ママさん
こんにちは。

水がなくなっても空気清浄運転は続行します。
ただ、給水ランプが点灯したままとなり、おまけに水がなくなった時に警告音も発するので、
それがうっとおしければ、加湿が不要なら水を捨てて加湿なし運転をする方が無難かと思います。

ダイキンは、ぴちょんくんのお店モデルのACKだけ差別化した機能があった時がありますが、
現状では同じですね。
そして、仮にあった世代であっても、加湿空気清浄機を選ぶのに迷うほどの根本的な差は無いです。

書込番号:19581059

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/02/22 11:11(1年以上前)

お二人とも、教えてくださってありがとうございました。
早速購入して、無事に稼働中です♪
とても満足の一品でした!!
本当にありがとうございました。

書込番号:19617114

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3220件Goodアンサー獲得:47件

2016/03/17 11:54(1年以上前)

  空気清浄は、私はいつも稼働したいので、やはり止まらない方が良いですね。

スレ主様もご満足のご様子で、良かったですね。
私も、大変参考になりました。

書込番号:19701130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70R
ダイキン

MCK70R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 9日

MCK70Rをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング