ダイキンの加湿空気清浄機 ACK70p 2014年製品を
持っているのですが
タンクに水を入れても 給水ランプが
ずっーと点灯しています。
ネットで色々調べて 清掃もしたのですが
消えません。
お知恵をください(*´ω`*)
書込番号:23068097 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ははふるさん
電源プラグを抜いて3分後差し込んではいかがでしょう?
書込番号:23068802
1点
電源抜いて 三分後に 稼働させましたが
また給水ランプが点灯しました。
書込番号:23069989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ははふるさん
給水がうまくいってないようですね。
タンクの下の突起を上げたり下げたりして、水がスムーズに出るか試してみてはどうでしょう?
書込番号:23070008
0点
「ダイキン > MCK70R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/11/25 23:21:06 | |
| 2 | 2016/03/21 15:00:46 | |
| 2 | 2016/02/15 13:29:38 | |
| 2 | 2016/02/14 21:57:05 | |
| 1 | 2016/02/13 14:07:28 | |
| 4 | 2016/03/17 11:54:46 | |
| 5 | 2016/02/11 11:44:00 | |
| 3 | 2016/01/11 14:52:26 | |
| 1 | 2015/12/20 12:01:23 | |
| 2 | 2015/12/19 21:36:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







