『VC-SG513との比較(前出の再質問かもしれません)』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG514

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(イオンファイバーヘッド搭載モデル)。
  • 軽量の「イオンファイバーヘッド」は自走式で、モーターでブラシを強力回転させ、じゅうたんに絡んだ毛ゴミもかき出すことができる。
  • 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG514東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2014年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

『VC-SG513との比較(前出の再質問かもしれません)』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG514を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG514をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

スレ主 inagiman2さん
クチコミ投稿数:3件

近々買い替える予定なので、候補としてVC-SG514と513で迷っています。
重量(正しけれど他の星で使うわけでもないし、ねえ)と付属品の違い以外で、どのような違いがあるか、メーカースペックから読み取れません。
価格差2万円の違いがあるのかという点に着目しての使い勝手の違いを教えていただけたらと希望しています。
よろしくお願いします。

書込番号:18160169

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/12 20:14(1年以上前)

inagiman2さん こんにちは。

一番大きな違いはパイプ先端にLEDライトが付いた事じゃないですかね?
それに約2万円払っても惜しくないならSG514、アホらしければSG513って感じですかね。

書込番号:18160604

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 inagiman2さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/13 09:53(1年以上前)

ぼーーんさん、ご意見ありがとうございました。

・・・先端LEDはなくてもいいです。ということは、自分は一番欲していた付属品の延長ホースに2万円も出すのかということになります。
メーカー、機種選定に戻って考え直します。 m(_ _)m

書込番号:18162575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/17 12:40(1年以上前)

私は価格差を考えて VC-SG513 を購入しました。
大変満足しております。

書込番号:18176890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


inagiman3さん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/17 10:12(1年以上前)

機種選定に戻って考え直しました結果、結局VC-SG514に戻ってしまい、このたび購入しました。
いままで掃除したかった場所がすべて楽に掃除ができるようになって大満足です。
家じゅうの壁という壁すべて掃除すると、信じられないほどの埃が獲れました。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:18278439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッド部分が弱いかも 0 2021/02/02 12:14:13
フィルターレスサイクロン掃除機について 33 2020/07/20 9:33:37
優秀な掃除機!欠点はコケる… 0 2020/04/19 20:20:08
VC-SG514とダイソンV6 Motorheadの比較 11 2017/01/04 20:25:48
収納時の高さについて 3 2016/06/26 22:23:25
購入を考えています 4 2016/06/11 17:17:10
MG900と 4 2016/06/01 13:31:33
購入された方教えて下さい! 2 2016/10/19 16:19:21
ヘッドの大きさ 2 2015/10/26 22:51:37
東芝VC-SG514を購入しました。 0 2015/09/26 12:04:29

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG514
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG514

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG514をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング