『質問です。VC-SG513とVC-SG514のちがいは』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG514

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(イオンファイバーヘッド搭載モデル)。
  • 軽量の「イオンファイバーヘッド」は自走式で、モーターでブラシを強力回転させ、じゅうたんに絡んだ毛ゴミもかき出すことができる。
  • 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG514東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2014年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

『質問です。VC-SG513とVC-SG514のちがいは』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG514を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG514をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です。VC-SG513とVC-SG514のちがいは

2015/03/18 05:20(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

クチコミ投稿数:42件

購入でまよってます。ちがいはなんですか
VC-SG513とVC-SG514
価格でVC-SG513は31800円とお得

書込番号:18590400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/03/18 06:18(1年以上前)

軽量化されているのが大きいそうです。

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1408/07/news134.html

書込番号:18590459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/03/18 07:40(1年以上前)

なぽさんさん こんにちは。

大きな違いは他の型が仰っていますが軽量化です。
それとLEDライトで暗い所や取り残しを確認できるワイドピカッとブラシの有無でしょうか。

LEDライトと200gの軽量化に1万円出せるかどうかってのが判断の分かれ目でしょう。

書込番号:18590586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/03/18 10:30(1年以上前)

他の型って…^^;

他の方の間違いです。すみません。

書込番号:18591023

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/18 13:41(1年以上前)

こんにちは

わずか200gの軽量化とLEDがついただけなら、お買い得な513でよろしいのでは?

書込番号:18591529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/03/19 01:57(1年以上前)

みなさん教えていただきありがとうございます。
ちがいがわりました。
200gの軽量とLEDランプの有無だけなら
VC-SG513に購入を決めたいと思います。

書込番号:18593667

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッド部分が弱いかも 0 2021/02/02 12:14:13
フィルターレスサイクロン掃除機について 33 2020/07/20 9:33:37
優秀な掃除機!欠点はコケる… 0 2020/04/19 20:20:08
VC-SG514とダイソンV6 Motorheadの比較 11 2017/01/04 20:25:48
収納時の高さについて 3 2016/06/26 22:23:25
購入を考えています 4 2016/06/11 17:17:10
MG900と 4 2016/06/01 13:31:33
購入された方教えて下さい! 2 2016/10/19 16:19:21
ヘッドの大きさ 2 2015/10/26 22:51:37
東芝VC-SG514を購入しました。 0 2015/09/26 12:04:29

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG514
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG514

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG514をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング