『SG314とSG514で迷っています。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG514

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(イオンファイバーヘッド搭載モデル)。
  • 軽量の「イオンファイバーヘッド」は自走式で、モーターでブラシを強力回転させ、じゅうたんに絡んだ毛ゴミもかき出すことができる。
  • 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG514東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2014年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

『SG314とSG514で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG514を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG514をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SG314とSG514で迷っています。

2015/05/06 19:03(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

スレ主 yumamamamさん
クチコミ投稿数:5件

電気店で掃除機購入に向けて相談に行った所、上記の東芝の2種を勧められました。ほとんど機能面での差はなく、付属品のノズル等が違うくらいと言う説明を受けました。布団を掃除機掛けすると埃がたくさん取れるとのことで布団用のノズルは利用すると思ったのですが、その他のノズルは多分使わないだろうと思いSG514の即買いには至りませんでした。
金額的にみてSG314でもいいかと考えてもいますが、機能面でのその差はどの程度なのか…。
実際必要な機能は基本の掃除と布団の掃除機掛けかなーと思っています。

どちらがいいか、どなたか詳しい方のご意見をいただけると嬉しいです。

書込番号:18751732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/05/06 19:51(1年以上前)

yumamamamさん こんにちは。

あとの大きな違いは先端にLEDライトが付いているかいないかです。
それと付属品の違いで選ばれると良いでしょう。

私なら、布団用ノズルは、メーカーから出ている物は引っ付かない事を主目的にしているので、
どうしても吸引力が弱くいのが嫌なので、ミラクルジェットにする事で対応します。
なんだか、ミラクルジェットも6月頃に新機種が発売されるみたいなので、この時期いまいち勧め難いです。

書込番号:18751883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/06 19:56(1年以上前)

513買えば?

書込番号:18751897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumamamamさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/06 20:51(1年以上前)

ぼーーんさん
早速のお返事ありがとうございます!
LEDと付属品ですか…やはり悩みますが参考にさせていただきます!
そしてミラクルジェットとは一体なんでしょうか…?調べてみようと思います。

エリズムさん
513は全然知らない機種でした!
調べてみようと思います!
ありがとうございます。

書込番号:18752122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/06 20:59(1年以上前)

514の過去スレ読んでみてください。
514が値段的に問題なら513でも良いのでは?
ただ、ネットでの購入になるのかな?
運が良ければ実店舗での購入もあり得そうですが…。

書込番号:18752150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumamamamさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/06 21:25(1年以上前)

エリズムさん
513にも514と同じ様に付属品がある様ですね。
大きな違いが無いようなので513もいいと思いました!
ネットで見た限り314と513が大体同じくらいの金額であるのでそれなら513が良いかな…。
店舗には無かったのか、全く話題に上らず知らなかったので…ありがとうございます!

書込番号:18752265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/05/07 06:52(1年以上前)

513は前モデルなので、購入するならおそらくネットでないと駄目でしょう。
それと、513もLEDライトは無いですね。

ミラクルジェットに関しては、説明不足ですみません。
社外品の布団ノズルなのですが、私が今思う中で一番の吸引力と、布団の上の動かしやすさを両立させた掃除機ノズルです。
布団の上から絨毯やフローリングの上までこれ一台で全部出来てしまいます。
見た目と価格が釣り合っていなくて。
その値段の高さに「ふざけてるの?」と言いたくなりますがw、実力はあります。

書込番号:18753251

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yumamamamさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/08 20:49(1年以上前)

ぼーーんさん
ミラクルジェット、調べてみましたが良い口コミも多くて満足出来そうな品ですね!ただ金額面ではあまりかわいくないですね〜!w
それなら型落ちでも513で済ませてしまってもいいかなと、ネットでの購入も考えています。
まだすぐに必要な訳ではないのでもし値段が変わるようなら少し待ってからの購入でもいいと考えてますが、そのうち新商品が出る頃には消えてしまうんでしょうかね?
確か店員さんは1ヶ月位で新商品が発売されるような事を言っていたような…。

書込番号:18757574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/08 21:00(1年以上前)

新商品が514だから、上がる事はあっても、下がる可能性は少ないでしょうね。

書込番号:18757603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/13 20:09(1年以上前)

私は514と513を検討し513を買いたかったのですが、家内がどうしてもブルーが良いと言うのでブルーであれば価格的に数千円の違いの為、514にしました。
赤で良ければ、513で十分かと思います。
514を非常に気に入った様で家内もニコニコで掃除しています。家族の平和の為に1万円であれば安いものです。

ちなみに付属のホース等、まだ1回も使っていません。付属品無しでもう少し安くして欲しいというのが唯一の要望かもしれません。

書込番号:18772980

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumamamamさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/17 22:31(1年以上前)

みなさま色々と教えていただきありがとうございました!
検討した結果、金額と性能を比較して、安価な513を購入する事にしました!
ありがとうございました!

書込番号:18786256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッド部分が弱いかも 0 2021/02/02 12:14:13
フィルターレスサイクロン掃除機について 33 2020/07/20 9:33:37
優秀な掃除機!欠点はコケる… 0 2020/04/19 20:20:08
VC-SG514とダイソンV6 Motorheadの比較 11 2017/01/04 20:25:48
収納時の高さについて 3 2016/06/26 22:23:25
購入を考えています 4 2016/06/11 17:17:10
MG900と 4 2016/06/01 13:31:33
購入された方教えて下さい! 2 2016/10/19 16:19:21
ヘッドの大きさ 2 2015/10/26 22:51:37
東芝VC-SG514を購入しました。 0 2015/09/26 12:04:29

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG514
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG514

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG514をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング