『白だけ価格急騰?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG514

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(イオンファイバーヘッド搭載モデル)。
  • 軽量の「イオンファイバーヘッド」は自走式で、モーターでブラシを強力回転させ、じゅうたんに絡んだ毛ゴミもかき出すことができる。
  • 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG514東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2014年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

『白だけ価格急騰?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG514を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG514をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

白だけ価格急騰?

2015/08/30 17:57(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

スレ主 xxryoukoxxさん
クチコミ投稿数:5件

ずっと価格ウォッチしていたのですが
このところグランホワイトだけが急激に価格が上がっている気がします。
何故なのでしょう?

書込番号:19096350

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/08/30 19:09(1年以上前)

安く販売していた店の在庫が無くなったか
売れ行きが良いので値段を上げたかのどちらかです

書込番号:19096596

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/30 21:25(1年以上前)

すでに終わったモデルですから。
データ更新をサボっていた店が最後に残っただけです。
それも在庫はありませんし、実際には買えませんよ。

底値は過ぎていますし、他の色もおいおい消えるか、不良在庫店だけになって一気に値段が上がるでしょう。
ほしいのであれば、適当なところで妥協しないと、買い損ないますよ。

書込番号:19097035

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 xxryoukoxxさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/31 06:44(1年以上前)

>P577Ph2mさん >えびす大黒さん

早速にありがとうございました。
型落ちでの値下がりを待つのは間違いだったようですね。
緊急で掃除機が必要ということではないので
新モデルをまた比較検討しつつ
同じ失敗をしないように気を付けたいと思います。

書込番号:19097946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/08/31 08:53(1年以上前)

自分も探しましたが、店員からは基本白は生産が少なく各店舗に少ししか入ってないそうです。
今回は赤をメインに売りだしているため、最後の方は赤ばかり残ったみたいですね。自分も白の実物見て買いたかったですが、目に触れることなく赤を購入しました

書込番号:19098169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirokunnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/31 09:20(1年以上前)

多分レッド 60% ブルー30% ホワイト10% ぐらいの生産量の気がします。
イメージカラーがレッドなので、仕方ないかもしれないです。
先週LABI難波で購入したときはレッドのみ在庫 ブルー展示 デモ機のみでした。
 

書込番号:19098203

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxryoukoxxさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/31 16:56(1年以上前)

>P577Ph2mさん
最寄りのヨドカメに常に「白」が置いてあったので
人気いちおしなのかと思ってました。
今度こそ底値を逃さず新モデルの白をゲットしたいと思います。

>えびす大黒さん
白が1割とは!あまり需要ないんですかね?
主張しすぎないし素敵だと思うんですけど。

書込番号:19099093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/08/31 18:25(1年以上前)

東芝はトルネオWトルネオVコンパクト等を一年で廃盤にする様な会社ですよ
擦った汚れが目立つのが理由かもしれませんが、色に関しては何ら思考していないのではないでしょうか

書込番号:19099315

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxryoukoxxさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/31 18:39(1年以上前)

>えびす大黒さん

新しいモデルも最上位機種は赤と青だけですね。
やっぱり白は汚れが目立つ等の理由から敬遠されがちなのかもしれませんね。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:19099348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッド部分が弱いかも 0 2021/02/02 12:14:13
フィルターレスサイクロン掃除機について 33 2020/07/20 9:33:37
優秀な掃除機!欠点はコケる… 0 2020/04/19 20:20:08
VC-SG514とダイソンV6 Motorheadの比較 11 2017/01/04 20:25:48
収納時の高さについて 3 2016/06/26 22:23:25
購入を考えています 4 2016/06/11 17:17:10
MG900と 4 2016/06/01 13:31:33
購入された方教えて下さい! 2 2016/10/19 16:19:21
ヘッドの大きさ 2 2015/10/26 22:51:37
東芝VC-SG514を購入しました。 0 2015/09/26 12:04:29

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG514
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG514

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG514をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング