『収納時の高さについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG514

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(イオンファイバーヘッド搭載モデル)。
  • 軽量の「イオンファイバーヘッド」は自走式で、モーターでブラシを強力回転させ、じゅうたんに絡んだ毛ゴミもかき出すことができる。
  • 自然な角度で握れる「らくわざフリーグリップ」は、ヘッドの向きがグリップの動きと連動するため、手首の負担を軽減。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG514東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2014年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG514の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG514の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG514のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

『収納時の高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG514を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG514をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 収納時の高さについて

2016/06/25 17:49(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514

スレ主 makoto5279さん
クチコミ投稿数:9件

購入するにあたりクローゼットに収納できるか気になっています。
そこで使用されている方に質問なのですが、
立てて収納すると全体的な高さはどれくらいになりますか?

書込番号:19985127

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/06/25 18:26(1年以上前)

>makoto5279さん

こんにちは。
御自身でサポートに質問すれば一番素早く正確な答えが得られますよ。
0120-1048-76
東芝は土日も20時まで繋がります。

書込番号:19985197

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 トルネオ ヴイ VC-SG514のオーナートルネオ ヴイ VC-SG514の満足度4

2016/06/25 19:24(1年以上前)

こういう収め方ですよね?

約86cm

こんにちは。

自宅のものを測ってみましたら約86cmでした。
ご参考まで。

書込番号:19985327

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 makoto5279さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/26 22:23(1年以上前)

>BAJA人さん
写真までアップしていただき感謝です。
おかげで妻も納得し、購入することになりました。
本当に有難うございました。

書込番号:19988832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッド部分が弱いかも 0 2021/02/02 12:14:13
フィルターレスサイクロン掃除機について 33 2020/07/20 9:33:37
優秀な掃除機!欠点はコケる… 0 2020/04/19 20:20:08
VC-SG514とダイソンV6 Motorheadの比較 11 2017/01/04 20:25:48
収納時の高さについて 3 2016/06/26 22:23:25
購入を考えています 4 2016/06/11 17:17:10
MG900と 4 2016/06/01 13:31:33
購入された方教えて下さい! 2 2016/10/19 16:19:21
ヘッドの大きさ 2 2015/10/26 22:51:37
東芝VC-SG514を購入しました。 0 2015/09/26 12:04:29

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG514」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG514
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG514

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG514をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング