α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット
- 179点像面位相差AFとコントラストAFを併用した「ファストハイブリッドAF」を搭載し、0.07秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
- 約2430万画素「Exmor CMOSイメージセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。高画質と広い感度域を実現している。
- 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキットSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 5日
デジタル一眼カメラ > SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット
パソコンにWIFI経由で画像を転送したいのですが、「アクセスポイントに接続しましたが保存先として設定したパソコンと接続できません」と出て転送できません。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1207199004809/
上記のページにあることは全て試しました。
ファイアウォールをオフにしても結果は同じです。
ルーターも遮断するような設定にはなっていません。
解決方法がありましたら教えて頂きたいです!
ルーター
NEC Aterm WG1800HP2
windows10 64bit
書込番号:19828799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はα6000ですが、やり方は同じだと思うので、
まずはPCにPlayMemoriesHomeをインストールしておきます。
カメラとPCをUSBで接続してカメラの電源を入れると、PlayMemoriesHomeが起動してWiFi接続の設定が始まります。
設定が完了したら、USBケーブルを外してカメラの設定からPCへの転送を選んで実行してみてください。
書込番号:19828955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
ソフトもインストールの上、Wi-Fi設定もしていますがエラーになってしまいます。
書込番号:19829009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PlayMemoriesHome から接続設定をしていますか?
カメラからルーターへの接続設定をしただけでは、接続先が迷子になります。
書込番号:19829107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α5100 ILCE-5100L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2024/12/13 10:53:54 | |
| 1 | 2024/08/14 6:37:38 | |
| 6 | 2024/03/17 13:15:15 | |
| 12 | 2022/09/23 10:20:06 | |
| 5 | 2022/04/04 12:32:25 | |
| 19 | 2024/05/24 14:29:44 | |
| 6 | 2021/10/01 16:49:48 | |
| 11 | 2021/10/06 13:36:22 | |
| 10 | 2021/08/12 17:16:56 | |
| 19 | 2021/07/03 19:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










