『すげえ!立ち上がりはやいぜ』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

180度開くチルト液晶搭載のエクシリム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:280枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月12日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

『すげえ!立ち上がりはやいぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

すげえ!立ち上がりはやいぜ

2014/09/27 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

おどろいたねえ
デザインつるっとして、なかなかいい感じ
実際にモニターを上に持ち上げた その トタン

じゅわ〜〜〜

な、なんとレンズが飛び出してきたぜ!

何たる南無三、これ、駿足だよ

これなら、パーテーにモッテコイ!
ついでに酒もモッテコイ!

は〜〜〜〜

気に入った!

書込番号:17988574

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/27 20:33(1年以上前)

Getおめでとう d(-_^)

書込番号:17988597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2014/09/27 20:35(1年以上前)


ち、ちがう そう〜じゃな〜い

すぐにゲットさせないでやんす

書込番号:17988603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/27 20:48(1年以上前)

あら〜!
それなら Getしてレビュよろ∠(^_^)

書込番号:17988654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/09/27 21:21(1年以上前)

スッキリ端正なデザイン、その上ティルト液晶。
しかしながら、仕方が無いとは言えボッテリした厚みで(~_~メ)

書込番号:17988801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2014/09/27 21:27(1年以上前)

このトランジスターグラマーが
なんとも いい感じなんだなあ

書込番号:17988822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2014/09/27 23:35(1年以上前)

気が付いたらあちこち部品が破損している・・は昔のことなんですかね?
内にあった数代前のこいつは外形から壊れて行きました。なんだったんでしょうねぇ・・。

書込番号:17989406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/09/28 02:20(1年以上前)

立ち上がり早いのは
良いですね〜

書込番号:17989798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/28 10:30(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
わし・・・

書込番号:17990646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2014/09/28 10:50(1年以上前)

ナイトベアさん…

書込番号:17990707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/28 10:53(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
そろそろ要るかも・・・

書込番号:17990723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mie2013さん
クチコミ投稿数:50件

2014/10/21 20:28(1年以上前)

機種不明

フォーマット(exFAT)

今話題のSunDisk社製SDXCメモリカード(512GB)にも対応しているんですよね?!^^

書込番号:18076718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮った写真のスライドができない 3 2023/10/16 23:40:11
ミルククラウン 3 2016/06/27 21:41:47
NTT-Xストア 0 2016/03/11 11:30:52
残念・・・ 1 2016/02/04 16:10:57
ヤマダウェブコムにて税込14,800円 0 2016/01/31 18:26:03
5台めのEXILIM、教えてください! 12 2016/01/28 12:56:48
EX-ZR50WEのメニューに表示言語 3 2015/11/18 22:00:47
旅行先でのデジカメ 11 2015/10/09 18:28:34
買い替え検討中です。教えて下さい 6 2015/09/23 20:49:04
【MODE】ボタンについて 3 2015/09/12 22:28:29

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月12日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR50をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング