![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
カードリーダーを使って、Canonのビデオカメラで撮影したSDカードと本機を接続し、mtsファイルを再生しようとしましたが、拡張の問題?で動画を再生できません。
どうすれば、本機でmts動画の再生出来るのでしょうか?
ご存知の方、ご教示下さい。
よろしくお願いいたします
書込番号:18291617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


iphone厨様、ありがとうございます!
今、インストールして、カードリーダーつけて、やってみましたが、リストに動画は上がってくるものにの「このファイルは再生できません。」となってしまい、再生できません。
コーデックでしょうか?
書込番号:18292656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

cyberlink の power media playerを試す。
無料版で非active状態でもつかえる。
書込番号:18293774
0点

AVCHDですよね?(機種と画質の設定がわかると状況を把握しやすいと思います。)
問題点として
1) この端末のCPUはAtomなので、対応するアプリ(動画の再生支援が使えるもの)が限られる可能性があります。
(私はAtomの端末の使用経験が無いのでよく知りません。)
2) AVCHDのファイル形式と音声(AC3)に対応したアプリでなければいけません。(iPhone厨さんが紹介したリンク先が参考にはなりますが、この端末はAtomなので・・・。)
3) インターレース(1080i)で撮影している場合、端末によっては処理に問題があります。(この端末・CPUについて私は調べていないので知りません。)
書込番号:18293788
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/06/28 15:21:42 |
![]() ![]() |
9 | 2018/05/04 16:34:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/28 19:43:46 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/03 11:34:18 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/22 22:38:16 |
![]() ![]() |
7 | 2017/02/09 16:36:19 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/26 23:10:13 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/18 21:53:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/09/11 16:42:30 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/14 15:58:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





