『動画の再生方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『動画の再生方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の再生方法について

2015/04/01 21:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

スレ主 SH221bさん
クチコミ投稿数:18件

こちらの端末にdビデオコンテンツをダウンロードしました。
ギャラリーにのっているのですが再生マークを押しても再生されません。
(カメラで撮った動画は再生マークを押すと再生されます。)
なぜでしょうか?
ギャラリーからは見れないのでしょうか?
ギャラリー以外で保存したコンテンツを再生するアプリがあれば教えてください。
(できればプリインストールされているものだとうれしいです)
よろしくお願いいたします。

書込番号:18638866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/01 21:57(1年以上前)

貯めてる動画をSDカードに入れてタブレットで再生しようとしたがダメ。
音楽もWMAファイルは再生できない。

再生できるプレーヤーアプリを探した。
動画はMXプレーヤーでなんとかなった。
音楽はMP3ファイルにエンコードして入れなおしたら再生できる。

書込番号:18638905

ナイスクチコミ!0


スレ主 SH221bさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/02 22:05(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

MXプレイヤーを含め、google playで“動画 再生”と検索して出てきたアプリは上から5,6個まで全て試してみたのですが再生できませんでした。

ストリーミングでしか視聴できないのでしょうか。

書込番号:18642215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/02 22:22(1年以上前)

このアプリですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.videostoresc&hl=ja

書込番号:18642321

ナイスクチコミ!0


スレ主 SH221bさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/03 11:29(1年以上前)

そうです。
ストリーミング視聴はできるのですが、ダウンロードすると再生できないのです。

見たい時にdビデオにアクセスしてストリーミングするのはその都度データ量もかかりロード時間もあるため手間なので、(スマホでは)wifiでダウンロードしておき見たい時にそのまま再生していたのですがこちらのタブレットでは無理なのでしょうか。

書込番号:18643847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/04 17:43(1年以上前)

http://blogburger06.com/dvideooffline_nonsense/
ネットに繋がっていないとdビデオすら起動できない仕様

もしやオフライン(インターネットにつながらない状態)ではないですか?
だとしたら見られない仕様です。
見るのもdビデオアプリからです。

dビデオ ダウンロード
で、google検索すると、沢山のことが調べられますよ〜

書込番号:18647864

ナイスクチコミ!0


スレ主 SH221bさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/04 18:36(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。

dビデオはダウンロードをしても、視聴する際にその都度ライセンスの取得が必要なためもちろんオンラインにしてあります。

スマホ(ドコモ)ではあらかじめコンテンツをダウンロードしておき、dビデオアプリを通さなくてもそのダウンロードしたデータから直接見ることができたのでそれをこのタブレットでもやりたかったのですが。
auではダウンロードコンテンツから視聴することはできないのでしょうか。

書込番号:18648052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SH221bさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/04 18:48(1年以上前)

自分なりに「dビデオ ダウンロード 再生」や「asus dビデオ ダウンロード」「au dビデオ ダウンロード」など色々と検索してみましたが、解決となる情報が得られませんでしたのでこちらで質問させていただきました。
お力を貸していただけると助かります。

書込番号:18648095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング