『AST21のセンサー類について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3580/2.3GHz ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2014年 8月22日

  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 8 AST21 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

『AST21のセンサー類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 8 AST21 auを新規書き込みASUS MeMO Pad 8 AST21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AST21のセンサー類について

2015/04/26 22:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

スレ主 ゆう772さん
クチコミ投稿数:2件

現在、AST21 と ME581C でどちらを購入しようか迷っています。
スペックを比較すると
AST21 にはセンサー類の記述がありません。
デジタルコンパスや加速度センサーなどは搭載されていないのでしょうか?
(取説をみると光センサーは搭載されているようなので
他のセンサー類も乗っているのでは?と思いました。)

書込番号:18721850

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2015/04/27 00:03(1年以上前)

>センサーに関しては記載されていないが、MeMO Pad 8(ME181C)は、GPS、電子コンパス、加速度センサー、磁気センサーを搭載しており、MeMO Pad 8(AST21)も同等と思われる。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20140829_664253.html

書込番号:18722187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/04/27 00:19(1年以上前)

※AST21 取扱説明書詳細版 92Pより抜粋

【位置情報の設定をする】
位置情報(現在地)の測位には、Wi-Fi&ネットワークやモバイルネット ワ ー ク を 使 用 す る 方 法 と 、G P S を 使 用 す る 方 法 が あ り ま す 。

「位置情報をオンにする」
a 設定メニュー画面で[位置情報]
b[OFF]をタップして[ON]にする 位置情報の確認画面が表示されますので、内容を確認して[同意する] をタップしてください。

「モードを設定する」
Wi-Fi&ネットワークやモバイルネットワークを使っておおよその現在 地を測位するか、人工衛星からの電波を利用して詳細な現在地を測位 するかを設定します。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/ast21_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:18722238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう772さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/27 18:20(1年以上前)

旧バージョンにあったものが削除される事はあまり考えられませんよね。
ただ、検討してみた結果
ASUSアウトレットにて ME581C が27,800円で売っているのを発見したので
こちらを購入する事にしました。
まだ在庫もあるようなので購入検討している方の参考になればと思います。
回答してくれた方々、ありがとうございました。

書込番号:18724032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
ASUS

ASUS MeMO Pad 8 AST21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ASUS MeMO Pad 8 AST21 auをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング