| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au
https://ec.geo-online.co.jp/shop/goods/search.aspx?sort=sp&keyword=AST21&search=x
お買い得な気がします
書込番号:21462640
2点
初期OSがAndroid4.4ですので、そのままだとすると賞味期限切れでしょうか。
書込番号:21463157 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
8インチ1920x1200, 2.3GHzクアッドコア, RAM2GB, 301g, 123x7.7x213mm
↑のスペックで5549円のタブレットなんですけど、人気が無いですね
「馬鹿と鋏は使いよう」 ですし、高解像度が好きな人向けでしょうか
書込番号:21464776
2点
2014年夏モデルであり、発売時のAndroid 4.4のままOSアップデートも提供されてないし、今さら購入するような機種ではないかと。
書込番号:21465140 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本体だけじゃ・・・・・高すぎるんじゃない?
バッテリーも弱ってるだろうし、3000円くらいが妥当かと。
書込番号:21466640
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 8 AST21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/06/28 15:21:42 | |
| 9 | 2018/05/04 16:34:01 | |
| 4 | 2017/12/28 19:43:46 | |
| 2 | 2019/07/03 11:34:18 | |
| 1 | 2018/02/22 22:38:16 | |
| 7 | 2017/02/09 16:36:19 | |
| 3 | 2016/11/26 23:10:13 | |
| 1 | 2016/09/18 21:53:48 | |
| 3 | 2016/09/11 16:42:30 | |
| 2 | 2016/10/14 15:58:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






