『加湿機能を使わずに』のクチコミ掲示板

2014年 8月25日 登録

F-VC70XK

  • 吹き出し口に設けた自動制御ルーバー「ツインルーバー」の前ルーバーにフィンを搭載し、下からもパワフルに吸引できる加湿空気清浄機。
  • 2.5μm以下の微少粒子状物質の量を見極めることが可能な独自の「PM2.5解析プログラム」を搭載。自動で風量・気流を切り替えて吸引する。
  • 人を検知したら集じんする「ひとセンサー」を搭載。ハウスダストが広がる前に、素早く吸引して舞い上がりにくくする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VC70XK の後に発売された製品F-VC70XKとF-VC70XLを比較する

F-VC70XL
F-VC70XLF-VC70XL

F-VC70XL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VC70XKの価格比較
  • F-VC70XKのスペック・仕様
  • F-VC70XKのレビュー
  • F-VC70XKのクチコミ
  • F-VC70XKの画像・動画
  • F-VC70XKのピックアップリスト
  • F-VC70XKのオークション

F-VC70XKパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2014年 8月25日

  • F-VC70XKの価格比較
  • F-VC70XKのスペック・仕様
  • F-VC70XKのレビュー
  • F-VC70XKのクチコミ
  • F-VC70XKの画像・動画
  • F-VC70XKのピックアップリスト
  • F-VC70XKのオークション

『加湿機能を使わずに』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VC70XK」のクチコミ掲示板に
F-VC70XKを新規書き込みF-VC70XKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 加湿機能を使わずに

2015/12/05 23:17(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VC70XK

クチコミ投稿数:5件

加湿機能を使わず 空気清浄機としてだけ 使うことは 可能ですか?
その際の 空気清浄機としての機能性は どんなレベルなのでしょうか?
ご教示ください。

LDK14畳に使える清浄機を探していますが
空気清浄機だけのダイキンより こちらの方が ずいぶんと安く
家電量販店で こちらを勧められました。

書込番号:19379406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/06 00:00(1年以上前)

良いんじゃない、加湿用の水を入れないだけだし

書込番号:19379563

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/12/06 00:17(1年以上前)

>ゆいたくんさん

この機種は加湿空気清浄機ですが、
スイッチで空気清浄機能のみの運転も出来ますよ。
(大手三社Panasonic、シャープ、DAIKINすべて空気清浄のみの運転が選択出来ます)

書込番号:19379612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/12/06 08:29(1年以上前)

こんにちは。

問題なく使えますよ。
まあ、加湿機能が付いているのにスペース的に無駄にでかいと思う
精神的なデメリットが一番大きいぐらいですかね^^;

書込番号:19380058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/12/12 19:37(1年以上前)

先日 購入いたしました。
加湿も使いたくなりますが 手入れが面倒なので 空気清浄のみでリビングで使用しています。
寝る前に 留守機能を使うと 翌朝のフローリングが ほとんど汚れておらず 驚いています。
みなさん ありがとうございました。

書込番号:19398158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VC70XK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吹出し口・ルーバー故障 2 2018/03/05 10:06:10
ヤマダ電機池袋総本店 3 2016/03/06 23:56:48
LABI1なんば 29,800円(税抜き) 0 2016/02/28 12:52:50
ヤマダ電器で購入 0 2016/01/17 16:21:55
Qoo10で実質2万円 0 2015/12/21 10:17:34
加湿機能を使わずに 4 2015/12/12 19:37:10
F-VC70XLと迷っています。 2 2015/12/03 20:42:32
加湿器の切り替え 2 2015/11/29 9:41:33
掃除は簡単ですか? 2 2015/11/20 10:34:07
F-VC70XKとの違い 2 2015/11/09 19:43:38

「パナソニック > F-VC70XK」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VC70XK
パナソニック

F-VC70XK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月25日

F-VC70XKをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング