『ヤマダ電機池袋総本店』のクチコミ掲示板

2014年 8月25日 登録

F-VC70XK

  • 吹き出し口に設けた自動制御ルーバー「ツインルーバー」の前ルーバーにフィンを搭載し、下からもパワフルに吸引できる加湿空気清浄機。
  • 2.5μm以下の微少粒子状物質の量を見極めることが可能な独自の「PM2.5解析プログラム」を搭載。自動で風量・気流を切り替えて吸引する。
  • 人を検知したら集じんする「ひとセンサー」を搭載。ハウスダストが広がる前に、素早く吸引して舞い上がりにくくする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VC70XK の後に発売された製品F-VC70XKとF-VC70XLを比較する

F-VC70XL
F-VC70XLF-VC70XL

F-VC70XL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VC70XKの価格比較
  • F-VC70XKのスペック・仕様
  • F-VC70XKのレビュー
  • F-VC70XKのクチコミ
  • F-VC70XKの画像・動画
  • F-VC70XKのピックアップリスト
  • F-VC70XKのオークション

F-VC70XKパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2014年 8月25日

  • F-VC70XKの価格比較
  • F-VC70XKのスペック・仕様
  • F-VC70XKのレビュー
  • F-VC70XKのクチコミ
  • F-VC70XKの画像・動画
  • F-VC70XKのピックアップリスト
  • F-VC70XKのオークション

『ヤマダ電機池袋総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VC70XK」のクチコミ掲示板に
F-VC70XKを新規書き込みF-VC70XKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋総本店

2016/03/04 05:37(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VC70XK

クチコミ投稿数:40件

3月3日 29800円税抜き 期間限定ポイント800P
決算SALEの値札でこの価格でしたが、交渉しても応じてくれませんでした。 なので、実物を見て 商品の説明だけ聞いて、価格.comの安いお店で購入。

書込番号:19654896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/06 10:47(1年以上前)

十分安い価格では?
なんでも価格コムの値段になるわけではありませんよ。

書込番号:19663176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2016/03/06 12:14(1年以上前)

アデランスマンさん!返信ありがとうございます。
アデランスマンさんの言う通り、じゅうぶん安いですよね(笑) 価格.comは店舗を持たないネット販売専用の販売店さんからも購入が出来るので価格も比較できるし、素晴らしいシステムですよね!ネット販売専用のお店は人件費その他経費が削減出来るのでお安く買えるのも嬉しいですね! なので実店舗のあるヤマダ電気さんでも価格.com最安値になるとは、誰も思ってませんよ(笑)ごく稀に最安値より安くしてくれますけどね、商品によりますけど!店舗の至る所に価格はご相談下さい!って張り紙がしてあるので聞いてみただけです。何処でどの値段で買うかは?
個人の判断なので、攻撃しないで下さいよ(笑)
この商品を今買う必要があるのか?どうか?や、予算も各家庭の事情があるので(笑)
書き込みしてくれた!って事は、空気清浄機お探しですか?ただ攻撃的な書き込みしたかっただけですか?アデランスマンさんは空気清浄機に興味あって書き込みしていただいたと、私は判断させて欲しいです。
評価も良いみたいですし、安いと判断されてるみたいなので、もし!もしですが、お探しでしたらアデランスマンさんも購入してみてはいかがでしょうか?

書込番号:19663465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/06 23:56(1年以上前)

攻撃が目的ではありません。
別にネットで買えばとも思いませんし。


ただ…安易にネット購入して結果満足できないや
メーカーや商品批判のスレは徹底的に糾弾しますが…
評価やクチコミを鵜呑みにしているカバな奴がほとんど
ですが…

今回はあなたの書き込みに素直な感想を書いた
までです。
私はいつもそうしていますし。

以上。

書込番号:19666103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VC70XK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吹出し口・ルーバー故障 2 2018/03/05 10:06:10
ヤマダ電機池袋総本店 3 2016/03/06 23:56:48
LABI1なんば 29,800円(税抜き) 0 2016/02/28 12:52:50
ヤマダ電器で購入 0 2016/01/17 16:21:55
Qoo10で実質2万円 0 2015/12/21 10:17:34
加湿機能を使わずに 4 2015/12/12 19:37:10
F-VC70XLと迷っています。 2 2015/12/03 20:42:32
加湿器の切り替え 2 2015/11/29 9:41:33
掃除は簡単ですか? 2 2015/11/20 10:34:07
F-VC70XKとの違い 2 2015/11/09 19:43:38

「パナソニック > F-VC70XK」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

F-VC70XK
パナソニック

F-VC70XK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月25日

F-VC70XKをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング