『安く買えました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H560FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H560FVとマジック大容量 GR-J560FVを比較する

マジック大容量 GR-J560FV
マジック大容量 GR-J560FVマジック大容量 GR-J560FV

マジック大容量 GR-J560FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション

マジック大容量 GR-H560FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年10月30日

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H560FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H560FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2015/06/27 16:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

クチコミ投稿数:21件

今朝から2008年製三菱冷蔵庫がピーピー鳴り止まななくなったため、急遽購入を検討し近所のヤマダ電機に行きました。
かみさんが気に入ったのがこの機種だったのですが、最初の提示額が税込み20万円にポイント30000ポイント。
カカクコムの画面を見せたところ、税込み16万円にポイント30000円の提示!
即決してしまいました。

書込番号:18913789

ナイスクチコミ!1


返信する
fdosugiさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/27 20:49(1年以上前)

すみません、店舗名は難しいでしょうから、何県のヤマダがお教え頂けるとありがたいです。

このクチコミをみて、急いで近所(千葉県)のヤマダに出向いたところ、「その価格はあり得ない、510Lの間違いではありませんか?」と一蹴されてしまいました。

店舗データにも、存在しないとまで言われ・・・

止む無く退散した次第です。

書込番号:18914500

ナイスクチコミ!1


jet-walkさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/27 22:11(1年以上前)

私も愛知県内のヤマダで、
価格は任せて下さいと言った店員が
書き込みを見て、マジで!といいながらも
なんとかしますと言ったあと、
本部(群馬)に聞いてもあり得ないと言われました。と言ってました。

書込番号:18914788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jet-walkさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/27 22:14(1年以上前)

付け足しですみません。
ちなみに私は18万プラス3万の提示で、購入しました。

書込番号:18914807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/06/28 10:48(1年以上前)

機種の間違いかと思いレシートを確認しましたが、確かにこの機種でした。
練馬区環八沿いのヤマダ電機です。
近所のコジマが新規オープンだし、今日はフロアー長に特別に許可をもらったのでこの値段で結構ですと、
東芝の販売応援の方がまけてくれました。

書込番号:18916351

ナイスクチコミ!0


jet-walkさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/28 16:09(1年以上前)

激戦区なんですね。羨ましい。
でも書き込んでいただいたおかげで、
満足いく買い物ができました。
ありがとございます。

書込番号:18917148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fdosugiさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/29 15:11(1年以上前)

そういう事情でしたら、可能なお値段ですね!

わたくしの方は、懲りもせず再度、アタックしてきましたが、やはり複合的な事情が絡まない限り、今現状では、上の方が書かれているお値段しかならないよいでした。
(店長が、この掲示板を見てビックリしておりました)

また、来月にでおアタックしてみます。

情報有難う御座いました。

書込番号:18920491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H560FV
東芝

マジック大容量 GR-H560FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

マジック大容量 GR-H560FVをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング