『住宅のドアの幅と冷蔵庫の幅の関係について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H560FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H560FVとマジック大容量 GR-J560FVを比較する

マジック大容量 GR-J560FV
マジック大容量 GR-J560FVマジック大容量 GR-J560FV

マジック大容量 GR-J560FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション

マジック大容量 GR-H560FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年10月30日

  • マジック大容量 GR-H560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H560FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

『住宅のドアの幅と冷蔵庫の幅の関係について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H560FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H560FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H560FV

クチコミ投稿数:47件

転居を機に冷蔵庫を買い替えようとしています。
電気屋さんの店頭で聞くと住戸のドア部の幅は「冷蔵庫の幅+20センチ」が必要だと言います。
実際の住戸のドア部の幅は冷蔵庫の幅より11センチしか大きくありません。
この様な場合搬送業者さんがそのドア部を通して据えつけをやってくれるでしょうか?
同じような経験をされた方に、アドバイスをお願いしたいのですが。

書込番号:19059847

ナイスクチコミ!2


返信する
川満さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/17 16:17(1年以上前)

好奇心親父さんへ
大丈夫です。16日昨日GR−H610FVが我が家にも
届きました。幅68,5センチで、「560」も同じ幅かと思います。
玄関の幅は100p以上あるのですが、リビングまでに少し狭い
場所があってそのドアが75pほどでしたが、楽々入りました。
11p余裕があるのなら、十分ではないでしょうか。

書込番号:19059862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/08/17 17:37(1年以上前)

好奇心親父さん こんにちは。

その電気屋さんが冷蔵庫の幅+20センチ以上の幅無いと運ばないと言われたのであれば、
それは従わなくてはならないでしょう。
まあ、そんな事言っていたら売れるものも売れないでしょうから、実際は搬送してくれるのでしょうが…

仮に、本当に搬送してくれない時は、他の電気屋さんで相談すれば済む事です。
そこの電気屋さんの価格が安かったのであれば、それを出汁に安値交渉されるもの一興です。

書込番号:19059980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/08/18 18:15(1年以上前)

通常玄関のドアは90度以上開くと思いますが、稀に90度以上開かない住居もあります
その場合間口だけでなくドアノブ部分も計算に入れないといけない場合がありますのでご注意下さい
ちなみに我が家は先日冷蔵庫を購入しましたが廊下のドアがギリギリで、ノブ部分を外して搬入しました

書込番号:19062663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/08/18 19:22(1年以上前)

川満さん、
大変貴重なご助言ありがとうございます。実経験のある方からのご意見はとても参考になります。川満さんのご助言が僕の背中を押し、今日ヤマダ電機で購入しました。お店の人にドア部の寸法を伝えると「大丈夫」との答えでした。価格的にも満足の行くものでした。どうもありがとうございました。

ぼーーん さん、
ご助言ありがとうございました。上記の通りの結論に至りましたが、洗濯機も近々買う予定がありますのでその時にぼーーん さんのアドバイスを思い出して活用したいと思います。
どうもありがとうございました。

にっくねーむあるふぁ さん、
ご助言ありがとうございます。上に述べたような状況ですが、ドアの外し方も調べていて、いざという時は対応できるようにしています。ネットショップの「ドアを外す」と言う意味はどうやら、ねじ回しを使って蝶番を外すことをイメージしているみたいです。そのことに昨日気付きました。僕の転居先のドアは上に持ち上げるだけで外せる構造になっているので、僕一人でも対応できそうです。
どうもありがとうございました。

書込番号:19062788

ナイスクチコミ!1


川満さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/18 22:09(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
暑い夏、お体に気を付けてお過ごしください。

書込番号:19063315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H560FV」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H560FV
東芝

マジック大容量 GR-H560FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

マジック大容量 GR-H560FVをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング