『GR-H460FV扉について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

マジック大容量 GR-H460FV の後に発売された製品マジック大容量 GR-H460FVとマジック大容量 GR-J460FVを比較する

マジック大容量 GR-J460FV
マジック大容量 GR-J460FVマジック大容量 GR-J460FV

マジック大容量 GR-J460FV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:458L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:2.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-H460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H460FVのオークション

マジック大容量 GR-H460FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2014年11月30日

  • マジック大容量 GR-H460FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-H460FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-H460FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-H460FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-H460FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-H460FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-H460FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H460FV

『GR-H460FV扉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-H460FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-H460FVを新規書き込みマジック大容量 GR-H460FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GR-H460FV扉について

2015/10/07 10:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-H510FV

クチコミ投稿数:40件

昨日から使用しています。
前から見て右側の扉が、左側扉に比べて1mほど前に出ているように感じます。
お客様センターに問合せたところ、冷気が周りから出ていなければ使用可能範囲との答え。
両開きを使うのが初めてなので、こういったことは通常なのでしょうか。

書込番号:19206345

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/10/07 11:21(1年以上前)

確かに1mは異常だと思います、たぶん全開ににしてもそんなに出っ張らないと思いますし。
右側の扉が1mほどの厚さがあるのかとか、いろいろ想像してしまいますが。

と冗談は置いといて。

1mm程度なら誤差範囲内です。
最初は良くても経年劣化でそのくらいの段差ができてしまうこともあります。
冷気を閉じ込めておくパッキンに隙間ができていなければ問題ありません。

書込番号:19206427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/10/07 11:26(1年以上前)

>たいレオママさん

こんにちは。
どうしても気になるなら、買った直後なら、販売店に言った方が良いと思いますよ。
そもそも、東芝は最上位機種まで中国製ですから、細部の仕上がりは1段階おおらかに見てやる必要があると私は見ています。
(他社大手の冷蔵庫は日本製です。)

書込番号:19206436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/07 13:36(1年以上前)

左右開きの冷蔵庫は、センターピラーが付いている分、どちらかのドアが若干前に出ています。
メーカーとしては、仕様なのかもしれませんが、ぼーーんさんの言われるように、買ったお店に相談してみましょう。
買ったばかりで、展示品とあまりにも精度の差があるようであれば、なんらかの対応(ドアのみ交換など)も可能でしょう。

個人的には、片開きのほうが部品精度を気にしなくて済むので、片開きを選ぶようにしてます。

書込番号:19206735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/10/07 13:45(1年以上前)

あわわ!1mmの間違いでした!

大丈夫な範囲だと思うのですが、10年は使うだろうし気になるので
販売店したお店に行って確認してみることにします。

ありがとうございました!

書込番号:19206753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-H510FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラスドアのシールは剥がせますか? 5 2015/10/17 8:16:54
お尋ねします■サイズ的に搬入できるか心配です 7 2015/10/09 17:47:05
GR-H460FV扉について 4 2015/10/07 13:45:54
GR-H610FV 0 2015/10/07 1:59:40
GR-H510FVの価格情報 0 2015/09/30 21:01:33
GR-H560FV 価格情報 1 2015/09/23 10:51:21
大型量販店での在庫は? 30 2015/10/07 7:11:03
東芝 マジック大容量 GR-H610FV 0 2015/09/10 20:01:40
冷蔵室扉のステッカーについて 8 2015/09/15 1:38:01
氷について。 3 2015/10/01 12:53:16

「東芝 > マジック大容量 GR-H510FV」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-H460FV
東芝

マジック大容量 GR-H460FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月30日

マジック大容量 GR-H460FVをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング