『昨日から値上がり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm GR-H43GXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-H43GXVの価格比較
  • GR-H43GXVのスペック・仕様
  • GR-H43GXVのレビュー
  • GR-H43GXVのクチコミ
  • GR-H43GXVの画像・動画
  • GR-H43GXVのピックアップリスト
  • GR-H43GXVのオークション

GR-H43GXV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2014年 9月30日

  • GR-H43GXVの価格比較
  • GR-H43GXVのスペック・仕様
  • GR-H43GXVのレビュー
  • GR-H43GXVのクチコミ
  • GR-H43GXVの画像・動画
  • GR-H43GXVのピックアップリスト
  • GR-H43GXVのオークション

『昨日から値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-H43GXV」のクチコミ掲示板に
GR-H43GXVを新規書き込みGR-H43GXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昨日から値上がり

2015/07/31 07:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-H43GXV

ノジマが昨日から2万円ほど値を上げて、大手の家電のお店も値を上げました。在庫調整が終わり、新製品の発売が近いということでしょうか?

書込番号:19013217

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/31 07:19(1年以上前)

誰が為に鐘は鳴るさん こんにちは。

これの発売日が2014年 9月30日ですから、順当に行けばそろそろ発表でしょうね。
まあ、ほとんどこれと一緒の「新製品」なんでしょうが。

書込番号:19013230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8692件Goodアンサー獲得:1610件

2015/07/31 09:56(1年以上前)

こんにちは。去年9月の新旧切り替え局面で旧型GR-G43を買いました。

ここの履歴を見ると、その前のF43が1年半前発売、E43がさらに1年前発売ですから、
次の新型は今秋発売なのか来春発売なのかは、微妙なところですね。

たまたま今の時点でノジマに在庫が無くなって、ノジマにとっては頑張って安売りしなくていい局面なので値札を上げたのかもしれません。
最安店が値段を上げれば、他の店もその少し下までは値段を上げても勝負になる訳ですから、追随してる可能性はありますね。

いずれにしても、もう少し(8月半ばくらいまで?)、他店の状況を眺めてみるといいかもしれないです。
色違いや前面違いモデルの動向も含めて見ると尚良いかと思います。

書込番号:19013522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/07/31 13:01(1年以上前)

ぼーーんさん、みーくん5963さん返信ありがとうございます。東芝へ新製品の発売の件で聞きましたが、現状では決まっていないとの回答でした。8月中旬となると在庫切れが心配にもなります。皆さん有り難うございました。

書込番号:19013932

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/31 13:16(1年以上前)

こういう事はニュースリリースぐらいにしないとサポートに情報は降りてきませんし、
仮に知っていても教えてくれませんから、そういう回答になるでしょうね。

ところで、冷蔵庫、ネットで買われるのですか?
もし、そうだとしたら私もちょっとそこまでできないので凄いなぁと思います。
もし、リアル店舗で買うとしても、ノジマオンラインの価格を当て馬にするのは厳しいでしょう。
言ってもカメラのキタムラ位でしょうか。
この時期の冷蔵庫はコミコミで価格ドットコムの最安値より大幅に下回る口コミが多いので、
「ドコソコの価格と合わせて」
と言うよりも、いくらになるか聞いて、ダメ押しで
「コミコミで○○円だったら即決します」
みたいな交渉した方が良いかもしれませんね。

書込番号:19013959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/07/31 14:42(1年以上前)

7月の高止まりでもう終わり感があったのですが、
6月11日 6月25日 7月30日の高値は徐々に低下していて6月11日よりは1万以上値下がりしてます。
欲しい人は今買えってことかな。

書込番号:19014128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8692件Goodアンサー獲得:1610件

2015/07/31 16:08(1年以上前)

追伸
東芝の冷蔵庫で新型発売の予告は通例、発売開始予定の1〜1.5ヶ月前くらいに東芝(ホームアライアンス?)HPに掲載されます。
なので新型発売前の特価狙いなら、上記HPの新着情報をマメにチェックするといいかも、です。

情報が出てから値段が下がり始め、下げ止まったかな?ってくらいで手を打つ(注文を出す)、でしょうかね。

書込番号:19014268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/07/31 17:24(1年以上前)

皆さん親切に教えていただき勉強させていただきました。さて、ネットで購入するかの質問ですが、リアル店舗での購入です。その店舗が、ノジマのネット価格に合わせます(原価割れの場合は対応不可)といわれました。今月の、25日117402円(ノジマネット)になった時購入しようか悩みましたが、まだまだという間に値上がりしてしまいました。在庫がなくなるとか、色、扉が選べなくなるといけないと思い、本日、購入しました。お値段ですが、125000円(税込、リサイクル料金込み)もちろん10年保証つきです。ヤマダDで見積もりをだしていただき、見積もりを持ってケーズで交渉しました。どうしてケーズ?私の市で発売された、プレミアム商品券(2割お得)が使えるからです。ですから、125000円をプレミアム商品券で払いましたので実際、104000円で購入できたことになります。いいお買い物ができました。大切に使用したいと思います。

書込番号:19014389

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/31 17:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

へぇ〜。
ノジマオンラインと合わせてくれるんですね。

ヤマダとケーズなら、長期保証の差でケーズの方が良かったと思いますよ。

書込番号:19014412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/07/31 21:59(1年以上前)

ぼーーんさん
今まで知りませんでしたが、ケーズの店員さんが、大型電気店となら原価割れしなければ調整できるといわれました。キタムラはカメラが本業なのでダメと言われました。もう1点、この商品を購入されt方は、どちらの色を選択していますか?ケーズの店員さんはクリアシェルホワイトのほうが選ばれているし、この機種のイメージカラーだそうです。

書込番号:19015094

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/07/31 23:28(1年以上前)

あ、色に関しては人に聞いて買うものじゃないですよ。
お住まいの置き場所状態やキッチンの色、広さ、採光状況、何より感性が人によって違いますから、
自分で決めましょう。

>ケーズの店員さんはクリアシェルホワイトのほうが選ばれている

冷蔵庫は無難に考えて選んだら白が多く選ばれると私も思いますよ。

書込番号:19015420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-H43GXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底値ですかね 0 2016/07/16 17:46:02
ドアの傾き 2 2016/05/06 7:14:14
説明書にない音がする… 3 2016/04/02 2:05:56
やっぱり年式落ちモデルOK 0 2016/01/11 7:06:59
夫婦で意見が分かれています 4 2015/10/19 21:59:31
109800円 0 2015/09/16 23:54:20
ノジマで購入! 0 2015/09/12 11:38:40
冷凍のやり方、教えてください 4 2015/08/24 13:48:02
塗装の件で 3 2015/08/18 12:05:40
昨日から値上がり 10 2015/07/31 23:28:03

「東芝 > GR-H43GXV」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-H43GXV
東芝

GR-H43GXV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月30日

GR-H43GXVをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング