『塗装の件で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm GR-H43GXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-H43GXVの価格比較
  • GR-H43GXVのスペック・仕様
  • GR-H43GXVのレビュー
  • GR-H43GXVのクチコミ
  • GR-H43GXVの画像・動画
  • GR-H43GXVのピックアップリスト
  • GR-H43GXVのオークション

GR-H43GXV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2014年 9月30日

  • GR-H43GXVの価格比較
  • GR-H43GXVのスペック・仕様
  • GR-H43GXVのレビュー
  • GR-H43GXVのクチコミ
  • GR-H43GXVの画像・動画
  • GR-H43GXVのピックアップリスト
  • GR-H43GXVのオークション

『塗装の件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-H43GXV」のクチコミ掲示板に
GR-H43GXVを新規書き込みGR-H43GXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装の件で

2015/08/16 22:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-H43GXVL

こちらの商品、3店舗で見ましたが、どこも、開き扉側の上の角のパッキンに塗装がついているものばかりでした。1台は、塗装がはがれているものもあり、店員さんも知りませんでしたし、GR-H43Gも同じようになっている物もありました。他の、メーカーは私が見たものだけですが、このように塗装がパッキンについている商品はなかったのですが、お使いになっている方でこのようになった方みえますか?エディオンの店員さんは、開け閉めするから仕方ないといわれますが、展示品で1年未満なのにこのようになると、先々どうなるのか不安になります。

書込番号:19058345

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/08/17 06:01(1年以上前)

誰が為に鐘は鳴るさん こんにちは。

直接の回答ではありませんが、
東芝は中国製なので、他社よりもある程度、細部の出来栄えのルーズさを許容して
購入された方が精神衛生上無難なメーカーだとは思います。

書込番号:19058823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/08/18 11:58(1年以上前)

>ぼーーんさん
中国で生産したものと割っ切って購入したほうがいいですね。

書込番号:19061986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/08/18 12:05(1年以上前)

そうですねぇ〜…
東芝って、野菜室が真ん中なので、それを動機に買われる人が多いと思いますが、
どれだけ魅力的でも、
私的には「赤点」が点くようなマイナス(単に私の感覚でですが)と思った機種、またはメーカーは断腸の思いでも切る事にしています。
もし、誰が為に鐘は鳴るさんが引っかかる思いをされたのであれば、他社にするという選択も一応ありますよ。
参考まで。

書込番号:19062009

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > GR-H43GXVL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底値ですかね 0 2016/07/16 17:46:02
ドアの傾き 2 2016/05/06 7:14:14
説明書にない音がする… 3 2016/04/02 2:05:56
やっぱり年式落ちモデルOK 0 2016/01/11 7:06:59
夫婦で意見が分かれています 4 2015/10/19 21:59:31
109800円 0 2015/09/16 23:54:20
ノジマで購入! 0 2015/09/12 11:38:40
冷凍のやり方、教えてください 4 2015/08/24 13:48:02
塗装の件で 3 2015/08/18 12:05:40
昨日から値上がり 10 2015/07/31 23:28:03

「東芝 > GR-H43GXVL」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-H43GXV
東芝

GR-H43GXV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月30日

GR-H43GXVをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング