『夫婦で意見が分かれています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm GR-H43GXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-H43GXVの価格比較
  • GR-H43GXVのスペック・仕様
  • GR-H43GXVのレビュー
  • GR-H43GXVのクチコミ
  • GR-H43GXVの画像・動画
  • GR-H43GXVのピックアップリスト
  • GR-H43GXVのオークション

GR-H43GXV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2014年 9月30日

  • GR-H43GXVの価格比較
  • GR-H43GXVのスペック・仕様
  • GR-H43GXVのレビュー
  • GR-H43GXVのクチコミ
  • GR-H43GXVの画像・動画
  • GR-H43GXVのピックアップリスト
  • GR-H43GXVのオークション

『夫婦で意見が分かれています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-H43GXV」のクチコミ掲示板に
GR-H43GXVを新規書き込みGR-H43GXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

夫婦で意見が分かれています

2015/10/18 09:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-H43GXV

スレ主 k0283yさん
クチコミ投稿数:12件

この商品に買い換えようと思っています。生産終了品のため在庫を持っているお店は少ないです。現在、ケーズ電気展示品、色はクリアシェルホワイトで、¥115000、エディオンで¥117000新品、色はエディオンオリジナルカラー。どちらも、税、リサイクル込み、10年保証で、エディオンの10年保証は、年会費がかからない、安心保障の10年保証です。私は、展示品でも、保証のいいケーズ電気、妻は、新品のエディオン、と意見が分かれています。ケーズの保証がよくても、展示品なので避けた方がよろしいでしょうか?展示品を購入されて困った点があった経験のある方、そのほかアドバイスお願いします。

書込番号:19237285

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/18 10:10(1年以上前)

こんにちは。

冷蔵庫の展示品でやられたと言う話はあまり利きませんので、
私なら現状の状態で納得し、値段が在庫よりそれ相応に安ければ展示品を買うと思います。

ケーズの保証は確かにすばらしいですが、ケーズも次点位の保障内容なので、
どちらが著しく不利って感じでもないでしょう。
基本、早期不良なら交換してもらえるもらえないとそれぞれの店舗の意見が分かれるなら、
もらえると断言して頂いた方に私はしますかね。

書込番号:19237326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8692件Goodアンサー獲得:1610件

2015/10/18 12:04(1年以上前)

こんにちは。
普段使うのは奥様がメインでしょうから、もし展示品は気分的?にイヤって奥様が仰るのなら、諸条件が少々悪くても新品にしてあげるべきでしょう。

奥様の「気分的に」って判断は最重要事項ですから、
保証が云々・価格が云々・冷蔵庫は静態展示だから外観さえ問題なければ展示品がお得云々と、旦那が理路整然と正論を語ったところで、それを覆すのは困難です。
いま一時は合意したように見えても内心は納得していない故に、後々モメますよ(経験上・・・苦笑)。

一度買ったら10年は台所の目立つ一角に鎮座するものですから、決断はどうかご慎重に。

書込番号:19237608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/18 21:41(1年以上前)

ま、確かにこういう事は奥様が決定したほうが良いでしょうね^^;

書込番号:19239116

ナイスクチコミ!1


スレ主 k0283yさん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/19 21:59(1年以上前)

>ぼーーんさん
>みーくん5963さん
ご意見ありがとうございました。エディオンに決めました。早速、契約に行きましたら、先日、提示された金額より、下げていただけました。安いものがいいというものでないのですが、すごくお得な買い物ができました。

書込番号:19241935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-H43GXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底値ですかね 0 2016/07/16 17:46:02
ドアの傾き 2 2016/05/06 7:14:14
説明書にない音がする… 3 2016/04/02 2:05:56
やっぱり年式落ちモデルOK 0 2016/01/11 7:06:59
夫婦で意見が分かれています 4 2015/10/19 21:59:31
109800円 0 2015/09/16 23:54:20
ノジマで購入! 0 2015/09/12 11:38:40
冷凍のやり方、教えてください 4 2015/08/24 13:48:02
塗装の件で 3 2015/08/18 12:05:40
昨日から値上がり 10 2015/07/31 23:28:03

「東芝 > GR-H43GXV」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-H43GXV
東芝

GR-H43GXV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月30日

GR-H43GXVをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング