冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-H43GXVL
常にではありませんが、頻繁に小さな音がし続けてます。
ゴボゴボゴボ…のような、小さな音ですが部屋が静かだと結構気になります。
こんなものでしょうか…
書込番号:19588771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
冷媒の流れる音かもしれません。
設置してある床の強度はどうですか ?
本体の脚に。洗濯機やエアコン室外機に使う防振ゴムが有効かもしれません。ホームセンターで探してみてください。
書込番号:19589227
3点
大なり小なり、どのメーカーでもするでしょう。
書込番号:19589937
2点
返信遅くなりすみませんでした。ありがとうございます。
脚には防振用のゴムを挟んであります。音についてはこんなものなのですかね・・・
使う分には不都合はないので様子見したいと思います。
書込番号:19750339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > GR-H43GXVL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/07/16 17:46:02 | |
| 2 | 2016/05/06 7:14:14 | |
| 3 | 2016/04/02 2:05:56 | |
| 0 | 2016/01/11 7:06:59 | |
| 4 | 2015/10/19 21:59:31 | |
| 0 | 2015/09/16 23:54:20 | |
| 0 | 2015/09/12 11:38:40 | |
| 4 | 2015/08/24 13:48:02 | |
| 3 | 2015/08/18 12:05:40 | |
| 10 | 2015/07/31 23:28:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







