『特価情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F560PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

NR-F560PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンバーブラウン] 発売日:2014年 9月25日

  • NR-F560PVの価格比較
  • NR-F560PVのスペック・仕様
  • NR-F560PVのレビュー
  • NR-F560PVのクチコミ
  • NR-F560PVの画像・動画
  • NR-F560PVのピックアップリスト
  • NR-F560PVのオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F560PV」のクチコミ掲示板に
NR-F560PVを新規書き込みNR-F560PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報

2015/11/10 23:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F510PV

スレ主 m24yさん
クチコミ投稿数:3件

特価情報を知っている方よろしくお願い致します。
先日都内のコジマで470PVが168000円とのことでした。もう少し安く買えたらと思っています。色はシャンパンゴールドで考えています。
よろしくお願い致します。

書込番号:19306558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2015/11/11 07:25(1年以上前)

こんにちは。

安い価格で冷蔵庫を買う旬は夏で、今はそれを過ぎているのでなかなか難しいと思いますが、
安く買えることを祈ります。

書込番号:19307132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/11 10:22(1年以上前)

なぜアイコンが変わったの?男なの?女なの?

洗濯機にせよ冷蔵庫にせよ購入が遅すぎです。

特価どころか在庫を購入するのすら無理では?
底値とか関係なく買うべきでしたね。

書込番号:19307419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雲雲さん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/17 15:32(1年以上前)

岐阜のヤマダ電気にて、NRF560PVWが税込み150000でしたよ。展示ですが。。

書込番号:19325877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F510PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとナノイーについて 8 2022/07/23 7:58:13
特価情報 3 2015/11/17 15:32:57
なかなか良い 0 2015/11/07 21:41:02
560を税込、リサイクル込で18万は高いですか? 3 2015/09/22 17:15:46
納品されました 7 2015/09/21 21:30:32
NR-F510PV 0 2015/08/30 15:00:39
NR-F470PV-W 1 2015/08/30 6:16:26
特価情報お願いします。 2 2015/09/13 18:18:18
購入しました。 0 2015/08/14 9:43:25
特価です。 3 2015/08/18 18:20:00

「パナソニック > NR-F510PV」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F560PV
パナソニック

NR-F560PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NR-F560PVをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング