『どれ位まで下がるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F510PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F510PVの価格比較
  • NR-F510PVのスペック・仕様
  • NR-F510PVのレビュー
  • NR-F510PVのクチコミ
  • NR-F510PVの画像・動画
  • NR-F510PVのピックアップリスト
  • NR-F510PVのオークション

NR-F510PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アンバーブラウン] 発売日:2014年10月20日

  • NR-F510PVの価格比較
  • NR-F510PVのスペック・仕様
  • NR-F510PVのレビュー
  • NR-F510PVのクチコミ
  • NR-F510PVの画像・動画
  • NR-F510PVのピックアップリスト
  • NR-F510PVのオークション

『どれ位まで下がるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F510PV」のクチコミ掲示板に
NR-F510PVを新規書き込みNR-F510PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どれ位まで下がるでしょうか?

2015/06/14 22:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F510PV

クチコミ投稿数:35件

18年使っている実家の冷蔵庫の買い換えを考えています。
このパナソニックのNR-F510PVは、評価もよく、価格も手頃で(日本製で?)第一候補です。
大型冷蔵庫は、盆ころが最安値と聞きました。
例年の傾向として、どれくらいまで下がるものなのでしょうか。

書込番号:18872212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2015/06/15 03:13(1年以上前)

オリオン777さん こんにちは。

今のカカクコムの13.8万って、昨年のNR-F518TVと比べると結構安くなってますね。
口コミも少ないですが、
カカクコムの値段推移にほぼ準じている感じで、
6月末…15.3万
7月末…14.3万
8月末…13万
となっています。

また、NR-F518XGだと、
6月末…14.8万
7月末…13.6万
8月末…13万
と言う感じでしょうか。

書込番号:18872884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/06/15 14:31(1年以上前)

さっそく回答ありがとうございます。
それならば、価格ドットコムの最安値は、結構いい値段になっているのですね。
色などは両親ともこだわりはないみたいで、使えればいいと言ってました。
ですが、価格については私のへそくりで実家にプレゼントしようと思っております。
虎の子を使うので、正直、最安値で買いたいと思っております。
しかし各店で見積もりをしますが、送料やリサイクル料を入れるとそれなりになりますね。

書込番号:18873922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/16 14:22(1年以上前)

初めまして。
ご両親にプレゼントされるとはお優しくて良いお話ですね(* ´ ▽ ` *)
一昨日に神奈川のヤマダ電機で購入しました。
購入する数日前にも同店へ行き、価格を聞いたところ、税込157000円ポイント7000の10年保証とのことでしたが一旦保留。
近場のK'sデンキにも行き、ヤマダ電機の価格を提示しましたが、かなり安くてとても対抗できないと言われたので、その足でヤマダ電機へ。
価格を確認した時と同じ店員の方で、再度価格を確認してくれるということで待つと、何も交渉していないのに何故か、税込150000円ポイント7000の10年保証とのことなので、特に急いでいませんでしたが飛び付いて購入を決めました。
価格.comの最安値と違い、送料無料でカードで支払えたので、クレジットカードのポイントも付いて非常に満足しています。
買い替えでもあり、現在使用している冷蔵庫は買い取りしていただき、今週末納品時に査定されますが、査定内容に限らず買い取りできる条件のものであればリサイクル券は店舗で現金化してくれるとのことでした。このあたりはあまり詳しくなくよく仕組みはわかりませんが、リサイクル料金の支払いがなくなるのなら嬉しい限りでした。
ご参考にしてください。

書込番号:18877062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/06/18 19:31(1年以上前)

オタクタクさん

はじめまして!
記載されている価格はNR-F610PV のものでしょうか?
だとしたらすごく安いですね!
私も近々ヤマダ電機に行って来ようと思います。

書込番号:18884444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/06/18 19:35(1年以上前)

申し訳ありません。ちゃんとスレッドの上部に品番の記載があるのに見逃していました。m(_ _)m

書込番号:18884451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/06/18 23:10(1年以上前)

わかりづらい表示だったみたいで、誤解をまねいて、すみません。
私の実家は、週に2、3日位、7人家族になります(私の家族や姉家族が来るため)。
そのため、大は小を兼ねると思い、はじめNR-F610PVも検討しました。
しかし価格が、手に届きそうになかったので、あきらめました。
もう少し軍資金に余裕があればいいのですが、難しいですね。

書込番号:18885294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/06/18 23:19(1年以上前)

うらやましいですね。
私も、実店舗にて、その価格で買えたら、うれしいですね。
それと古い冷蔵庫を買い取りしてもらい、リサイクル料金が無くなることもあるのですね。
参考になりました。
毎日、価格とにらめっこですが、少しでも価格が下がると、うれしいですね!

書込番号:18885326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 14:38(1年以上前)

ヤマダ電機の買取は、今なら2008年式以降が対象で新しい物ほど高値となります。
以前に洗濯機で利用しましたが、メーカは問わないようでした。
設置の際に買取品の査定があり、成立するとその場で現金をくれます。
ちなみに、リサイクル料は買取成立後に店頭に出向いて払い戻しになるので購入店は近場が、良いですよ。

ケーズデンキ等で実施している下取りは、購入時に差額を引いての支払いとなり、別途設置の際に、リサイクル料が取られます。

大幅値引きは、ヤマダが得意ですがポイント還元だと結局支払額分払うので、他に電化製品を買う予定が無ければ要注意です。(これは私の所見なのでご容赦をば。)

スレ違いですがご参考まで。

書込番号:18890372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/06/20 17:13(1年以上前)

2008年以降の冷蔵庫を持っている人には、朗報ですね。
今日、ヤマダとかジャパネットとか、チラシがたくさん入っていたので、じっくり見てみます。
そういえば、そろそろボーナスですね。
それでチラシが、たくさん入っていたのかあ。
これからボーナス商戦で、お得な企画があるかもしれませんね!

書込番号:18890727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F510PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとナノイーについて 8 2022/07/23 7:58:13
特価情報 3 2015/11/17 15:32:57
なかなか良い 0 2015/11/07 21:41:02
560を税込、リサイクル込で18万は高いですか? 3 2015/09/22 17:15:46
納品されました 7 2015/09/21 21:30:32
NR-F510PV 0 2015/08/30 15:00:39
NR-F470PV-W 1 2015/08/30 6:16:26
特価情報お願いします。 2 2015/09/13 18:18:18
購入しました。 0 2015/08/14 9:43:25
特価です。 3 2015/08/18 18:20:00

「パナソニック > NR-F510PV」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F510PV
パナソニック

NR-F510PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

NR-F510PVをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング