デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30
こんにちは、
XQ1の動画撮影でのピントは
まったくと言って良いほど合いませんが、
このカメラの動画撮影時のピントの安定性はどうなのでしょうか?
使われている方の使用感は如何でしょうか?
書込番号:18317982
1点
実機を触る事をオススメします。
ここで速いですよ!とか
いまいち遅いです。とか書いても
それはその人の感性によるものですから。
書込番号:18318816
0点
こんばんは
自分はx20ユーザーですが、動画のピントの迷いは酷いですね。
X30になってからの、その辺の進化が気になります。
もしかして進化してないのかな?
書込番号:18326929
1点
X20 から X30 になって、マニュアルフォーカスがひじょうに楽に出来るようになりました。ですから、動画の場合は、マニュアルで焦点を合わせることをお勧めします。間違いがありませんから。ただし、X20 や 30 は、動画を重視していないと思います。あくまでも、正攻法で写真を撮る道具として考えられているようです。凝り性のカメラですから、融通がきかないのです。なるべくその点に特化してご利用になることをおすすめします。他社の同グレード機にはまけないすぐれた性能を発揮しますから。
フジでは、HS 30 EXR も愛用していますが、こちらは何でも屋で、一般撮影以外に、動画の映像も音声も、きわめて良好に30分間撮れ続けます。ひじょうに重宝しています。
書込番号:18339433
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/17 20:35:42 | |
| 8 | 2025/10/08 15:00:49 | |
| 3 | 2025/09/29 6:06:28 | |
| 12 | 2025/06/13 19:00:38 | |
| 7 | 2025/09/12 12:50:13 | |
| 3 | 2024/04/20 22:27:29 | |
| 3 | 2024/04/07 12:55:36 | |
| 13 | 2025/09/04 16:20:45 | |
| 4 | 2024/07/20 22:22:14 | |
| 11 | 2023/11/06 16:03:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








