『28,485円、19,008円』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『28,485円、19,008円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

28,485円、19,008円

2015/10/14 05:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

Amazonにて販売中です!

http://www.amazon.co.jp/dp/B00N1KWS2Y
FUJIFILM プレミアムコンパクトデジタルカメラ X30 ブラック FX-X30B
価格:28,485円 (通常配送無料)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00N1KWRM0
FUJIFILM プレミアムコンパクトデジタルカメラ X30 シルバー FX-X30S
価格:19,008円 (通常配送無料)

書込番号:19225420

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/14 06:50(1年以上前)

シルバー売り切れです!(/ _ ; )

書込番号:19225485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/14 07:19(1年以上前)

お得でよかったです。

書込番号:19225530

ナイスクチコミ!1


kotorikunさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/14 08:04(1年以上前)

>七みさん
情報ありがとうございます。
『通常、1〜4か月以内に発送します。』
の記載が気になりますが、驚きの安さですね。

書込番号:19225602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/14 08:15(1年以上前)

情報感謝です。
早速、BLACKをポチリました!
ホントに驚きの安さなので、何かの間違いで注文キャンセルされるかもしれませんが。

書込番号:19225624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/14 18:30(1年以上前)

予想通り、Amazonから注文キャンセルのメールがきました(T_T)
金額表示の間違いだったとのことです。

書込番号:19226779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/10/15 05:33(1年以上前)

ふられた気分^^;

-----------------アマゾンから-------------------------
FUJIFILM プレミアムコンパクトデジタルカメラ X30 ブラック FX-X30B

ご注文時の表示価格:28485円
正しい価格:51219円


書込番号:19228256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/10/15 06:28(1年以上前)

やはりキャンセルだったのですね…

僕も
X-E2ズームキット 47124円
X-A2Wズームキット 35307円
X-100T 19008円

すべて玉砕でした(笑)

書込番号:19228304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング