『無くなるの情報を頂き発注しました (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『無くなるの情報を頂き発注しました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

無くなるの情報を頂き発注しました (^_^)

2016/05/06 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

オリンパス以外のカメラは久しぶりになりますが
富士は2台目ですね。

評判も良く以前から気になっていました。
販売数も少なくなって来た様子で即 発注しました(笑)

しばらくはコレクションの時計に双眼鏡は
控えましょうか。

書込番号:19851271

ナイスクチコミ!13


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/06 16:51(1年以上前)

富士のカメラは発色がいいですよね。

書込番号:19851389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/06 17:10(1年以上前)

こんにちワン!

クラシッククロームが宜しそうでありますよ。あなた
楽しみにしています。 レビュお待ち下さい(^_^)

書込番号:19851430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/05/06 23:00(1年以上前)

オリエントブルーさんがX30のユーザーになるとは。
購入おめでとうございます^^
カメラらしい形が所有欲も満たしてくれますし写真を撮ってるなぁという気にさせてくれます^^
撮れる写真もとても綺麗でいいですね^^

書込番号:19852486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2016/05/06 23:38(1年以上前)

こんばんワン!

ありがとうございます∠(^_^)
このカメラの様子は前から気になっていました。

クラシカルなボディスタイルも良いですね。
綺麗に撮れるカメラ明日から使ってみますね。

書込番号:19852624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング