『あじさいが咲いてはりました (^_^)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『あじさいが咲いてはりました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

あじさいが咲いてはりました (^_^)

2017/06/12 07:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

当機種
当機種
当機種
当機種

久しぶりの早朝散歩であります。
緑も綺麗 あじさいも咲いとりました。

狛犬は雄のほうでありますね。
雌には角がありますが人間と同じく女性は強し。

書込番号:20960964

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/06/12 07:43(1年以上前)

おはようです。
朝の清々しいときの散歩は宜しいですね。
梅雨初期のしとしと降る日は部屋でも小寒い、あの感覚が大好きであります。
後半の暑さは大嫌いですが。

当方は散歩もせずに二度寝でありました(笑)

書込番号:20961001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/12 08:12(1年以上前)

>当方は散歩もせずに二度寝でありました(笑)

(o_ _)oドテッ    

おは〜! 80切りは実行しないのね〜。

書込番号:20961049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/06/12 08:32(1年以上前)

おはようございます。
アジサイ綺麗に撮れましたね^^

書込番号:20961080

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2017/06/12 08:59(1年以上前)

こんにちワン!

私も二度寝しました☆

あじさいきれいですね〜。
早起きすれば気分いいのは分かってるんですが(笑)

書込番号:20961124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2017/06/12 09:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

菖蒲(動画から)

藤(動画から)

梅雨は何度来ても慣れない・・・


藤が終わり菖蒲が終わると、次は紫陽花とデンデンムシムシ蝸牛さんの出番ですね。

書込番号:20961149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/12 09:13(1年以上前)

おは〜!    お2方

ありがとうございます。
実は私めも2度寝はよくします(^_^)

書込番号:20961153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/12 09:17(1年以上前)

入れ違いにガリ狩りくん  おは〜!

菖蒲も藤も綺麗でございます(^_^) あなた

書込番号:20961161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2017/06/12 18:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

わん!

最近のカメラには負けますね〜

CanonIXY50(かなり古い)
昨日 長野県中野市 バラまつりです。
お達者倶楽部 (母2名 父1名 嫁1名)と行ってきました。
姫は留守番です。

書込番号:20962290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28870件 FUJIFILM X30の満足度5

2017/06/12 18:59(1年以上前)

お〜す!    姫ちゃん

どちらのお母様にも親孝行で宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた

PC関係も来年のCoffee Lakeまで用ないので
多趣味が影響して今カメラにハマっとりますが(笑)
ナイスなバラのショットもありがとう∠(^_^)

ここ4年でカメラも もの凄く進歩しとります。
面倒くさがりやの私めマスターするのに大変ね。

あのね
最終的にオリの一眼の新型PEN−Fが欲しいんだけど
後ろの白い目が怖くて買えてませ〜ん (^_^)

姫ちゃんに宜しく∠(^_^) あなた

書込番号:20962403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング