デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30
今日も家内と私めは休日。
朝は駅南側の大井戸古墳のある公園までX30持って散歩。
ご老人がゲートボールをしてはりました。
寒いがお花は元気に咲いてはりました。
北側からは歩くとけっこう運動になる。
面白いものが撮れないかと見るもないのよね〜
平日なので皆バタバタと忙しいそうでございます。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23157099
7点
>オリエントブルーさん こんにちは
ご無沙汰です、画像ありがとうございます、深い緑も赤(バラでしょうか)もよく出ていますね。
庭のバラも2m以上伸びて、今日剪定したところです。
書込番号:23157136
1点
こんにちワン! おひさ〜
ありがとうございます。
>今日剪定したところです。
ご苦労様でございます。
我が家も庭の植木を手入れしました (^_^)
書込番号:23157166
1点
>オリエントブルーさん
私の仕事場の前の公園の広場でもしょっちゅうゲートボールをやっているなぁと思っていたらゲートボールではないそうです。
どうもオリエントブルーが撮られたものもそうみたいですね。
お年寄り=ゲートボールという固定観念があったのでそうみてしまうのですが旗を立ててやるのはグラウンドゴルフだとかw
使っている道具も全然違いますしねw
グラウンドゴルフ
http://www.groundgolf.or.jp/about/about/tabid/75/Default.aspx
ゲートボール
http://gateball.or.jp/play/play_01.html
聞いた話だとお年寄りには意外とグラウンドゴルフのほうが人気があるらしくグラウンドゴルフは一人でも楽しめますがゲートボールはチームプレーなのでお年寄り同士がよくケンカをしてしまうそうで。そういう理由もあるようですよwww
書込番号:23157173
2点
こんにちワン!
あはははは〜<("0")>
そうなんだグラウンドゴルフですか(笑)
知らなかったな〜
いやいや 情報サンクス∠(^_^)
書込番号:23157226
2点
ゲートボールは団体戦、グランドゴルフは個人戦だそうです。団体戦だとキャプテン(親分)が他のメンバーに指図するようになり諍いが起こりやすいそうです。また、ゲートボールにはスパークといって敵の玉を外へ弾き飛ばすなどムカつくルールがあります。以前ゲートボール殺人事件もあったはず。
そんなわけで最近はみんなグランドゴルフをやってるみたいな。
書込番号:23157985 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン!
あはははは〜<("0")> そうなんだ
更なる詳細情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:23158181
1点
駅南っていわれても、絡みようがないですが、さっきこいつのレビュー書きました。
これ大好きです。
書込番号:23199136
2点
こんばんは! kawase302さん
覗いて頂きありがとうございます。
あなたも X30の同志でありましたか。
驚きのプロフィールも拝見(笑)
レビュもただ今拝見致しました参考にさせて頂きます∠(^_^)
わたしめカメラは
アウトドア男なのでキャンプにサバゲに釣り時以外には
滅多に携帯する事がありません(笑)
たまに撮りたくなるんですよね。
>これ大好きです。
あはははは〜<("0")>
はい フィルムシミュレーションやアドバンストフィルターで
面白いものが撮れるのが楽しい (^_^)
これからも宜しく∠(^_^)
書込番号:23199217
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/17 20:35:42 | |
| 8 | 2025/10/08 15:00:49 | |
| 3 | 2025/09/29 6:06:28 | |
| 12 | 2025/06/13 19:00:38 | |
| 7 | 2025/09/12 12:50:13 | |
| 3 | 2024/04/20 22:27:29 | |
| 3 | 2024/04/07 12:55:36 | |
| 13 | 2025/09/04 16:20:45 | |
| 4 | 2024/07/20 22:22:14 | |
| 11 | 2023/11/06 16:03:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











