『X30のアイセンサーが働かない(EVFのみになってしまう)』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『X30のアイセンサーが働かない(EVFのみになってしまう)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

スレ主 雲如さん
クチコミ投稿数:55件

X30のアイセンサーが働かなくなってしまいました
具体的には「表示がアイセンサーモードの時に常時EVFしか映らなくなってしまった」
付随症状としてはファインダーの右にあるアイセンサーのさらに右にある、電源が入っていることを示す赤いLCDが点灯しなくなってしまいました(ただしケーブル充電の時にはちゃんと点灯する)

どなたか似たようなことがあった方、そしてそれを解決された方はいらっしゃいますでしょうか
(うーん悲しい)

書込番号:25449417

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/08 11:11(1年以上前)

9年前のデジカメだし寿命でしょう。だましだまし使うか修理するか…

書込番号:25453750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2023/11/06 20:35(1年以上前)

確か去年位にサポートも終わってしまったような。

どこか修理専門店を探すか、そのままEVFのみで使用するか?

書込番号:25494430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雲如さん
クチコミ投稿数:55件

2024/01/06 14:48(1年以上前)

 相談にご回答いただきました
>キョウト-Aさん
>乃木坂2022さん
ありがとうございました お騒がせいたしました

 なぜか アイセンサーモードが正常に作動するようになりました

基盤が壊れていたらそうはならないような気がしますし、ソフトウエアのバグが自動復旧、なんてオフラインじゃないだろうし。なんだかよくわかりませんがまあ寿命が延びてよかった

書込番号:25574310

ナイスクチコミ!0


スレ主 雲如さん
クチコミ投稿数:55件

2024/07/20 22:22(1年以上前)

また同じ症状が出て修理先を探したら 福岡のゼネラルカメラ と言うところで無事修理できました
2万円ぐらいで済みました
ご報告までに

書込番号:25819066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング