『夜に何を撮ってるのかって』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

FUJIFILM X30

「リアルタイム・ビューファインダー」搭載のプレミアムデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚 FUJIFILM X30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

FUJIFILM X30富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2014年 9月20日

  • FUJIFILM X30の価格比較
  • FUJIFILM X30の中古価格比較
  • FUJIFILM X30の買取価格
  • FUJIFILM X30のスペック・仕様
  • FUJIFILM X30の純正オプション
  • FUJIFILM X30のレビュー
  • FUJIFILM X30のクチコミ
  • FUJIFILM X30の画像・動画
  • FUJIFILM X30のピックアップリスト
  • FUJIFILM X30のオークション

『夜に何を撮ってるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X30」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X30を新規書き込みFUJIFILM X30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

夜に何を撮ってるのかって

2024/04/06 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X30

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

そら〜決まってるでしょ夜桜でしょ。

なかなかでございました。
自己満足ね (*^_^*)

まあ〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25689369

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28861件 FUJIFILM X30の満足度5

2024/04/06 23:55(1年以上前)

機種不明

さあ〜名機X30は製造中止でもう売っていません。
最後の1台を購入してラッキーでありました (^▽^)

まだまだ活躍してもらいますよ〜 ハイ

書込番号:25689667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/07 09:29(1年以上前)

機種不明

X-S10

>オリエントブルーさん

ホワイトバランスを蛍光灯にすると、ピンクっぽい夜桜になりますよ(^^) 

コンデジのX30も値上がり半端なく、7万円くらいしますよ。

書込番号:25690047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件 FUJIFILM X30の満足度5

2024/04/07 12:55(1年以上前)

機種不明

こんにちワン!  グーチョキねえさん

さすがカメラのプロご指導ありがとう∠(^_^)

書込番号:25690285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X30
富士フイルム

FUJIFILM X30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

FUJIFILM X30をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング