『ホワイトのみ \9,980』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

EXILIM EX-FR10

  • レンズとモニターを切り離すことで自由な撮影を実現したデジタルカメラ。カメラ部とコントローラー部の通信にBluetoothを採用し、スムーズな撮影が可能。
  • 一定間隔で静止画や動画を自動撮影し、撮影シーンに合わせて撮影間隔や撮影モードが選べ、両手がふさがっている状態でも撮れる。
  • 最短5秒間隔の連続撮影により、アクティブなシーンでの「ながら撮り」にも対応。専用アプリを使えば、SNSに素早くアップロードできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 撮影枚数:255枚 防水カメラ:○ EXILIM EX-FR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-FR10 の後に発売された製品EXILIM EX-FR10とEXILIM EX-FR100を比較する

EXILIM EX-FR100
EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100EXILIM EX-FR100

EXILIM EX-FR100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月11日

画素数:1276万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮影枚数:235枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-FR10の価格比較
  • EXILIM EX-FR10の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR10の買取価格
  • EXILIM EX-FR10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR10の純正オプション
  • EXILIM EX-FR10のレビュー
  • EXILIM EX-FR10のクチコミ
  • EXILIM EX-FR10の画像・動画
  • EXILIM EX-FR10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR10のオークション

EXILIM EX-FR10カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2014年 9月19日

  • EXILIM EX-FR10の価格比較
  • EXILIM EX-FR10の中古価格比較
  • EXILIM EX-FR10の買取価格
  • EXILIM EX-FR10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-FR10の純正オプション
  • EXILIM EX-FR10のレビュー
  • EXILIM EX-FR10のクチコミ
  • EXILIM EX-FR10の画像・動画
  • EXILIM EX-FR10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-FR10のオークション

『ホワイトのみ \9,980』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-FR10」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-FR10を新規書き込みEXILIM EX-FR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ホワイトのみ \9,980

2016/11/14 14:34(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR10

クチコミ投稿数:4件

イートレンドのリニューアル記念特価品セールで白のみ、送料込み\9,980となっているようです。
20台限定となっていますが、週明けても未だ購入可能ですね。

書込番号:20392702

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:154件

2016/11/14 23:42(1年以上前)

私もイートレンドで早速買いまして昨日届きました。
私はバイクツーリングで使ってみようと考えてハンドルの
取り付けマウントやクリップなどもオプションで買いました。
マウントやクリップはアマゾンですけどね
このカメラ前から欲しかったので安く買えて良かったです。

書込番号:20394445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/11/15 21:32(1年以上前)

トム★キャットさん >週明けても未だ購入可能ですね。
情報ありがとうございました、本日発注し発送されました。
まだ残っている.....いつまでのこるか?
一万なんで、届いていいならば追加購入もいいかもしれません。
お一人様一台限りにひっかかるのかな?



書込番号:20396876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/11/17 22:23(1年以上前)

>デジバカ/benbenさん
クリップはAmazonが最安っぽいですね♪ 私もポチらせてもらいました。
>あんぱらさん
購入おめでとうございます!
まだ売り切れてないようで・・・限定数の桁を間違ってるかもしれませんね。

書込番号:20403127

ナイスクチコミ!1


FITTさん
クチコミ投稿数:39件

2016/11/23 08:20(1年以上前)

私も買いました。
20日注文22日届きました。
お買い得情報ありがとうございます。

広角16mmのFR100も気になっていましたが
1万円ならFR10は買いだと思いました。

書込番号:20419211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/01 17:28(1年以上前)

2年以上前の製品ですが、ずいぶん値下がりしましたね。
現在、13000円ほど。
これくらいの値段だと欲しくなりますね。

書込番号:20530769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 ここは・・・ 

2017/01/02 12:11(1年以上前)

イートレンド初売り100台限り、7,980円ですね!

書込番号:20532475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/02 17:08(1年以上前)

>大黒パーさん

初売り終わっちゃったみたいです。
あらら。

書込番号:20533047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-FR10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-FR10
カシオ

EXILIM EX-FR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

EXILIM EX-FR10をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング