『media pad x2発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『media pad x2発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

media pad x2発表

2015/03/02 08:08(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

スレ主 morozofuさん
クチコミ投稿数:73件 MediaPad X1 7.0 SIMフリーの満足度5

来ましたね!待ちかねました。是非日本でも32Gバージョン販売期待してます。
http://smhn.info/201503-huawei-mediapad-x2

書込番号:18534175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/03/02 11:48(1年以上前)

出ましたね!
先日6インチのAscend Mate 7を購入して、余りに出来が良かったものですからこちらも購入しようと考えていたところです。

発売予定時期の発表はありませんが、現用のXperia Z Ultraの後継にぜひ購入したいですね。

書込番号:18534706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/09/12 19:44(1年以上前)

半年待っても何のアナウンスが有りませんので、我慢ならず
飛行機に乗ってバンコクのMBKセンターで買って来ました。
X1と並べて操作しますと、やはり動作が速いですね。

X2の購入と併せ、Mate7に似た同じ6インチの新作、OPPO
7R Plusも買ってしまいました。こちらも素晴らしい出来映
えで、中華端末恐ろしです。

書込番号:19134147

ナイスクチコミ!1


carltanさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 14:09(1年以上前)

>aotokuchanさん

横ですいません。
mediapad x2(Gem-702)を購入しました。 simを入れてapn設定をしても、アンテナは立ってSimを認識してもネットにつながりません。
別のsim(docomo)を挿しても同じ状態です。 simカードは使えるものです。 都心なのでネット環境は悪くありません。
mediapad x2が国内でのSim通信ができないのか、初期不良なのか分かりません。
タイで購入したものは国内で格安simでネットにつながりましたか? 良ければどこのsim会社か教えてください。

書込番号:19490804

ナイスクチコミ!0


スレ主 morozofuさん
クチコミ投稿数:73件 MediaPad X1 7.0 SIMフリーの満足度5

2016/01/14 16:47(1年以上前)

702LをdocomoSIMで問題なく使えてますね。設定からモバイルネットワークにはいりアクセスポイント名からspモードに設定して使ってます

書込番号:19491074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


carltanさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/15 22:38(1年以上前)

>morozofuさん

こちらは格安simでdocomoの回線のを試したのですが繋がりません。
困ってます

書込番号:19494605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2016/04/14 13:41(1年以上前)

すみません、もう随分時間が経過してしまいましたがSIMはIIJmio使っています。
APNは最初からセットされてるIIJを選択しただけです。
ただ3Gから4Gに切り替わるのに、相当時間がかかる場合がありますね。

アンテナマークが点灯していてデータ通信出来ないのであれば、何処かAPNの
設定に問題が有るように思います。

書込番号:19787400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング