『音楽ファイルの転送』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『音楽ファイルの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽ファイルの転送

2015/05/04 14:20(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

皆様、こんにちは。

初歩的な事になるかもしれませんが、教えて下さい。

本機とPCをUSB接続でPCの音楽ファイルをSDカードにコピーをしたいのですが
USBをPCに接続すると、メディアデバイス・USBマスストレージ・PCスイート・充電のみと表示されますが
その中のメディアデバイスとUSBマスストレージのどれを選べばよいのでしょうか?

他のサイトでよく見かける言葉で【マウント】などの用語も出てきません。
このように、最初からつまづいています。泣

また、上記のどれかを選んだ場合の次の行程(表示される画面内容)やコピー完成に至るまでの過程を
順序立てて詳しく教えて頂けると幸いです。

最終的にはPCのitunesにあるプレイリストを本機で再生させたいのですが
itunesからSDへのコピーの方法も合わせて教えて頂けると有難いです。

私なりにいろいろなサイトを調べまわったのですが
何しろ、この機器と同じ画面になっているサイトが無くて困っています。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m

書込番号:18744861

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/04 14:34(1年以上前)

USBマスストレージ を選んでください。


Windowsパソコンの中の音楽ファイルをAndroid端末にコピーするには、
http://music.oricon.co.jp/php/support/PC_to_SmartPhone.php

に書かれた手順で操作してください。

書込番号:18744906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/04 15:16(1年以上前)

こんにちは
>USBをPCに接続すると、メディアデバイス・USBマスストレージ・PCスイート・充電のみと表示されますが
その中のメディアデバイスとUSBマスストレージのどれを選べばよいのでしょうか?

すでに出ていますが、USBマスストレージを選択することで、タブレット端末がUSBメモリと同様の扱いになりPCとデータのやり取りが可能になります。

書込番号:18744996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/05/04 17:11(1年以上前)

こんにちは。

早々にお返事下さり、ありがとうございます。

教えて頂いた通り、USBマスストレージを選択したら
PCからSDカードへの音楽ファイルの転送が開始されました。

今現在まだ転送中なのですが、転送が完了した後の処理の方法を教えて下さいませ。

PCの方ではエクスプローラで表示されているSDカードを右クリックして取り出しをクリックで
PCに接続のUSBは安全に取り外せると思いますが、タブレットの方で何かする事はあるのでしょうか?
(PCと同じようにUSBを安全に取り外すのにしなければならない事など…)

下手な事をしてSDカードのデータや本体が壊れたりしたらどうしようと心配なのです。(^^ゞ

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18745248

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/04 17:24(1年以上前)

>PCの方ではエクスプローラで表示されているSDカードを右クリックして取り出しをクリックで
>PCに接続のUSBは安全に取り外せると思いますが、タブレットの方で何かする事はあるのでしょうか?
>(PCと同じようにUSBを安全に取り外すのにしなければならない事など…)

タブレットの方では何もする必要ありません。

Windowsパソコンで安全な取り外しというのは、Windowsパソコンの安全確保だけでなく、取り外す機器の安全も確保しているからです。

書込番号:18745286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/05/04 18:24(1年以上前)

こんばんは。

>papic0さん、LVEledeviさん

ありがとうございます。
お蔭様で無事音楽ファイルが転送でき、タブレットの音楽アプリで再生されました。

こういった事って取説にも書かれていないので
こちらの掲示板は私には本当に有難いです。

未だ未だ今後も教えて頂くことが沢山出てきそうですが
その節はどうぞよろしくお願いします。

改めて、ありがとうございました。m(__)m

書込番号:18745395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング