『コンパクトな保護具を探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『コンパクトな保護具を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパクトな保護具を探しています。

2015/05/10 01:43(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:235件

保護具を探しています。条件はワイシャツの胸ポケットに入ることです。

1)手帳タイプのケース
2)画面保護フィルム+背面から嵌めるカバー

どちらでも構わないのですが、お勧めの保護具がありましたら、教えて頂けませんか。

書込番号:18761592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/05/10 09:51(1年以上前)

条件はワイシャツの胸ポケットに入ることですとなっているが、この機種の大きさで胸ポケットに収まるの?
私の7インチのFonepadはかばんに入れなきゃ持ち出せない。
買ってみたが携帯は無理、5インチスマホを買い足した。これならなんとか胸ポケットに入る。

7インチにはキーボード付きのケースを買った、大きな手帳のように折りたためます。キーボードは磁石固定なので簡単に外せます。

書込番号:18762265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2015/05/11 22:18(1年以上前)

一口に7インチといっても、外寸は異なります。

この機種は幅が狭く、薄いのでポケットに入りますよ。
高さはあるのでポケットから上に飛び出しますが我慢します。

書込番号:18767349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件

2015/05/12 15:46(1年以上前)

私の場合は
2)画面保護フィルム+背面から嵌めるカバー
でやってます。

X1-Q44-T50403 (クリア)
と似たタイプのものをはめてます。ただし、ディスプレイ側(表面?)の上と下のフチは保護されてませんね・・・

ワイシャツのポケットには・・・・入りますけど、私は鞄の中にダイソーのiPad mini用のソフトケースに入れて放り込んでます。

ちなみに、Huaweiのアクセサリーは海外通販(アジア;Aliexpress等)を見ると種類が豊富です。

書込番号:18769273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオーナーMediaPad X1 7.0 SIMフリーの満足度5

2015/05/13 03:24(1年以上前)

手帳タイプはどうしても厚みと重量が増えてしまうので【Homu Homu】TPU シリコンケース をオススメします。現在はAmazonで送料込み980円という破格の安さですがサイズがぴったりでサイドボタンの誤操作もほぼ完全に改善されます。この機種の軽量コンパクトという利点を最大限発揮させられると思います。フィルムはAmazonで1000円から2000円の物から好みのを選べば大差ないと思いますよ。

書込番号:18771118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/05/13 23:55(1年以上前)

私も上記もじゃPさんの紹介された製品をお勧めします。

加工精度も良くフィット感もジャストで、TPU製の保護
カバーとしては薄く出来ています。
愛用中です!!

書込番号:18773856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2015/05/14 01:28(1年以上前)

マイカルKさん
ありがとうございます。
日本ではマイナー機種でアクセサリーが少ないですが、中国では売れているのでしょうね。ただ、中国からの通販は何となく抵抗があり、せっかくですが利用は見送ります。

書込番号:18774058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/17 22:48(1年以上前)

手帳型カバー1

手帳型カバー2

嵌め込みカバー1

嵌め込みカバー2

まっ子りんさん

はじめまして
当方は手帳型のカバーも背面嵌め込みカバーの両方共、海外通販ebayにて購入しました。

手帳型カバーでは薄型で背面がクリアーの物が探しました。送料込みで10ドルほどした。

http://www.ebay.com/itm/Ultra-Slim-Leather-transparent-hard-shell-bumper-Case-BOOK-Cover-For-All-Tabelt/251764693179?_trksid=p2045573.c100033.m2042&_trkparms=aid%3D111001%26algo%3DREC.SEED%26ao%3D1%26asc%3D20131017132637%26meid%3Db7268a82c8b84c89bc9b0f438fd402bb%26pid%3D100033%26rk%3D1%26rkt%3D4%26mehot%3Dpp%26sd%3D251764693179

背面嵌め込みカバーは落とした時のショック緩和を考えて購入。こちらは8ドルほどでした。
これはこれで良かったのですが、重くなってしまい本来の良さが失われてしまいました。

http://www.ebay.com/itm/161326717165?_trksid=p2060353.m2749.l2649&var=460354850190&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

また液晶保護にはガラスの物を3ドルほどで購入しました。
専用とはいえちょっと端が浮いたりしています。
でもこの値段でガラス製って無いような?
http://www.ebay.com/itm/281596731359?_trksid=p2060353.m2749.l2649&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

当方はアメリカのebayで購入しましたが、結局はショップは中国深セン市、香港のショップから
送られてきました。

ご参考までに。

書込番号:18786327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2015/05/20 21:22(1年以上前)

もじゃPさん、aotokuchanさん、アロハスピリットさん

ありがとうございます。

手帳型はやはりかさばりそうですので、背面カバーの【Homu Homu】TPU シリコンケースを購入することにします。ポケットから取り出してサッと使えるのもいいですね。

液晶カバーは本体に貼ってあるものを、そのまま使っていますが、既に傷がついていますのでPremium Tempered Glass Film Screen Protector For Huawei Honor X1を含め、傷付きにくいガラス製のカバーをもう少し探してみます。

書込番号:18794863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング