『イートレンドで29,800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『イートレンドで29,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イートレンドで29,800円!

2015/05/16 20:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

スレ主 BlueSky06さん
クチコミ投稿数:113件

価格com上は37,900円ですが、サイトに行くと台数限定で29,800円。
安いですね。

書込番号:18782638

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/05/25 12:08(1年以上前)

4月中頃でしょうか、ダイレクトメールにこのお値段の記載があり
ついつい2台目をポチってしまいました。

OCNのSIM付きですから、これから加入しようとされる方は手数料の
3000円が不要ですからさらに安い買い物ですね。

一時はOCNのSIM無しで27000円台でも売られていましたが、この格安
値段はHuaweiの在庫整理でしょうか。ひょっとしたら、近々待ちわび
ているX2でも発売されるかもです。

書込番号:18808354

ナイスクチコミ!0


Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 23:02(1年以上前)

イートレンドで購入予定なのですが、すでにbic simを使用しているのでOCNモバイルONEは不要なのですが、回線契約はしなくてはいけないのでしょうか?
それとも回線契約は任意でしょうか?

書込番号:18828234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/06/11 20:32(1年以上前)

OCNの回線契約が不要であれば放置すればよいですよ。

私もIIJmioで既に回線契約してますので使っていません。
これからMVNO契約を予定されてる方があれば差し上げるつもりです。

書込番号:18861547

ナイスクチコミ!0


Fazer600さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/11 20:44(1年以上前)

ありがとうございます。
x2が出るので微妙な時期ですが、デジモノはそんなこと言ってたら買えないので…。
安く買って納得することにします。

書込番号:18861584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング