『どこのSIMをお使いですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『どこのSIMをお使いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのSIMをお使いですか

2015/06/12 11:17(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

スレ主 助二郎さん
クチコミ投稿数:16件 MediaPad X1 7.0 SIMフリーの満足度4

先日、ネットで購入しまして昨日届きました。現在は自宅のwi-fi環境で使用しておりますが、どこのsimがいいのか悩んでおります。そこで使用されている皆さんはどこのsimを使用されているか教えてください。
自分としては、データsimで通信量3GB/月ぐらいで検討しております。よろしくおねがいします。

書込番号:18863306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/06/12 11:24(1年以上前)

http://kakaku.com/mobile_data/sim/detail.asp?si_planunitcd=9601

メリット
初期費用ただ
IIJのMVNEっぽい
クーポンの繰越あり

デメリット
解約が電話のみっぽい

使ってないけどIIJのMVNEならはずれはないと思います
私が今新規に入るならこれですね
格安SIMの場合初期費用ただが一番大きいと思います

書込番号:18863330

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2015/06/12 11:33(1年以上前)

自分はNexus 7 2012から2013を通して、IIJmioを使っています。最初は月額 1GB、2GB、3GBと増設されてきました。
家庭内でWiFiを中心として使っているため、3GBの制限に引っかかたことはなく、外でのスピードテストでは数十Mbpsと高速性を記録することもあり、不自由は感じていません。

書込番号:18863349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/12 12:50(1年以上前)

MVNOではIIJとOCNが2強ですが、最近のOCNは速度の落差が激しくなってきたので解約しました。
IIJは相変わらず安定して速度が出ています。さすが通信のプロ集団ですね。

すでに上で解説されているとおりMVNOでは初期費用が重要です。
せっかく安いプランを見つけても初期費用の3000円でメリットが一気に吹っ飛びます。

それと最低利用期間のペナルティ(違約金)も考慮しなくてはなりませんね。
データSIMなら各社期間縛りは無いので、ヤフオク等で申込キットを安く購入すれば色々と試せます。

回線の安定度や長期コストを考えると一番のオススメはIIJですが、
短期間で乗り換えするつもりなら(お試しで契約してみる等なら)OCNで初期費用を抑えるのも一つの選択肢です。

私は「自分の使い方」が見えてきたので、副回線をDMM mobileかワイヤレスゲートに変更しようと思案中です。

書込番号:18863575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 助二郎さん
クチコミ投稿数:16件 MediaPad X1 7.0 SIMフリーの満足度4

2015/06/12 13:43(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

なるほど、初期費用の3,000円がポイントになるんですね。
アドバイスをいただき、ありがとうございます。

いろいろ検討した結果、いまのところIIJmioかDMM mobileのどちらかにしようかと思っています。

書込番号:18863750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/14 19:13(1年以上前)

OCNのSIMとのセットで¥29800で購入しました。
三重県在住ですが、スピードチェッカーのアプリで測定したところ、
0.53〜22Mb/sとバラツキはありますが、接続速度に不満はありません。
「IIJは関東では強いが、関西では弱い」と
家電量販店の人が言ってましたが、
実際はどうなんでしょう?

書込番号:18871433

ナイスクチコミ!0


スレ主 助二郎さん
クチコミ投稿数:16件 MediaPad X1 7.0 SIMフリーの満足度4

2015/06/14 19:35(1年以上前)


セヴン7さん
>「IIJは関東では強いが、関西では弱い」と

実際のところどうなんでしょうかね。

私はDMM mobileのデータsim2G/月でポッチっとしてしまいました。

書込番号:18871507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング