『sonyのカメラアプリが、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『sonyのカメラアプリが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

sonyのカメラアプリが、、、

2015/06/27 22:14(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

ASUS MeMO Pad 7と悩みましたがこっちにしました。
昨日入手、今日一日使ってましたが
バッテリは十分、電波の拾い具合も問題なし、ジーンズの後ろポッケに無理なく入るしで、
お買い得な感じで気にいりました。
予め保護フィルムが貼ってあったのも好感持てました。

ただ、一点残念なことが・・・
sonyのカメラアプリのPlayMemoriesMobileが、ハングるというか起動もせず。
(panaやolympusのアプリはOK)
再インストール含め色々やってみるもNGでした。
うーん、残念。

動いている方いらっしゃいます?

書込番号:18914809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/06/28 05:29(1年以上前)

私のも動きません。アプリの問題でしょうか?
これが動けば、ほぼ問題無しで、気に入っているのですが。

書込番号:18915648

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2015/07/14 16:53(1年以上前)

サイバーショット+Nexus 7で使用していて便利なので、この機種動かないですか。残念。
バージョンアップに期待しましょう。

書込番号:18965728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/07/20 22:54(1年以上前)

playmemories mobile

少しあとの情報(kitkat化関連)を参考にkitkat化(日本語化は未だやってませんが)してみたところ、
無事に正常動作してます。

JellyBeanがダメでKitkatでOKというより、それに伴いEMUIが3.0に代わってることもあり別の何かが引っかかってるんでしょうね。(JellyBeanの別機種では動いてたし・・)
また、kitkat化によって別の問題があるかも知れませんのでご注意を。

以上により、一応解決済みということで。

書込番号:18984968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング