『音楽を聴くときス テレオですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『音楽を聴くときス テレオですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽を聴くときス テレオですか?

2015/08/08 20:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件

ソニーの Z ultra が外見上ステレオに見えながら、モノラルでがっかりしましたので。イヤホンでなく本体から音を出すときです。

横おきにして、左右のスピーカーからステレオサウンドになるかです。

音量は充分でしょうか?

デカホファンです(笑)

書込番号:19035876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/08 20:50(1年以上前)

こんばんは

>横おきにして、左右のスピーカーからステレオサウンドになるかです。

なりません。

XperiaZ3はステレオスピーカ搭載ですが、その他はほとんどモノラルだと記憶しています。
スピーカはあくまでもおまけ程度で、どの機種もメインはヘッドホン端子(ステレオ)でしょう。iPhone(6や6plus)はモノラルでも十分な音量です。

書込番号:19035911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件

2015/08/08 21:02(1年以上前)

有り難うございます。

やっぱし 。残念。
でもネクサス7はステレオだったような記憶が。

書込番号:19035951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2015/08/08 21:32(1年以上前)

今更ですが、背面を見るとスピーカーの穴は右下の1箇所にあります。
http://consumer.huawei.com/ucmf/groups/public/documents/webasset/hw_363161.jpg

書込番号:19036058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件

2015/08/21 16:44(1年以上前)

それでも買ってしまいました(笑)

スマホ・タブレットで何台あることか。
でも、面白い。

ステレオではありませんが、音はデカイですね。デカホです。

中華デカホあなどれない。国産のNEC・シャープのタブレッタ・デカホでガッカリしました。
値段・機能でこれには及びません。

すこしもたつくようなので、P8maxに乗り換えようかと思っています。

書込番号:19070645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング