『2万5千円…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『2万5千円…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2万5千円…?

2015/09/04 19:09(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

スレ主 10ym373さん
クチコミ投稿数:37件

ぜひ欲しいと思うのですが最近購入された方々は
定価より1万円以上安く購入しているようで
戸惑っています
セール?は終わってしまったのでしょうか?
中古ではなく新品で、どこなら安く買えますか?
3万円以下じゃないと手が出ないので…
すぐにでも欲しいです!回答お願いします!

書込番号:19110520

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2015/09/04 19:23(1年以上前)

8月中旬にイートレンドで在庫がはけたので、取り扱うショップが2店しかなく価格が跳ね上がっています。
イートレンドが9月に扱っている実績もあるので、毎日チェックでしょう。若しくは諦める。

書込番号:19110559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/04 20:56(1年以上前)

横浜、ソフマップに展示品が25K位で数台あった。
殆ど新品もあったと思う。
ネットでは出てこないんだけどね。同様の店に行けばあるかも。
買おうか迷ったけど私は急がないのでX2を待つかな。

書込番号:19110831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/04 22:18(1年以上前)

>10ym373さん

諦めて Xperia Z Ultra SGP412JP にしたら?
この機種は microSD 32GB までしか認識しませんよ。(実機確認済)

書込番号:19111121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/03 15:07(1年以上前)

mediapad x1使ってます。64G行けますよ!

書込番号:19195718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング