『Android5.1.1にする手順』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『Android5.1.1にする手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

Android5.1.1にする手順

2016/02/23 20:04(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

スレ主 SIOKARUBIさん
クチコミ投稿数:7件

どなたかAndroid5.1.1にする手順を教えていただけませんか?
まずは503L化にしないといけないのでしょうか?

書込番号:19622159

ナイスクチコミ!8


返信する
asa_002さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 MediaPad X1 7.0 SIMフリーの満足度5

2016/03/10 01:32(1年以上前)

私は4.4にしてから5.1.1にしました。
4.4はここのクチコミを参考にしました。
5.1.1は
http://www.mediafire.com/download/7o9g94z8c756ijs/7D-503LV100R002C208B011SP05_Main.zip
をダウンロードして4.4で使用したdloadフォルダにupdate.appをコピーしてアップデートしました。
日本語化については5.1.1インストール後のセットアップ時に日本語を選択できるのでMoreLocale2は不要です。
Google Playもapp centerからdl出来ます。
APNの再設定が必要です。

■アップデート後
4.4はほとんど使用してないので5.1.1で確認した内容です。
・Google Playでソフトをインストールしている最中、インストール失敗してしまいその後、Googl Playも起動しなくなった。
原因はアカウントからGoogleの項目が消えていた為でしたが数日後何故か自然復旧して普通に使えてます。
・対応しているLTEのバンドの違いからか4Gではなく3Gになることがある。
・4.2で使用していたJB Locknowがうまく機能できずでした。
・中国語アプリが何のソフトか分からないでそのままにしてます。

正直言って上げる必要がなければ4.2で良かったと思っております。

書込番号:19676826

ナイスクチコミ!2


ahyeahさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 02:37(1年以上前)

当方もその手順でうまくいきました、いろいろセットアップしてるところです。
どうも連絡先が同期できないようですね。入れてる方どうしてますでしょう?

書込番号:19780533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 MediaPad X1 7.0 SIMフリーの満足度5

2016/04/17 14:18(1年以上前)

GoogleContactsSyncAdapter.apkを入れれば同期出来ますよ。私も問題なく同期できました。

書込番号:19795863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ahyeahさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 17:00(1年以上前)

ありがとうございます役に立ちました。
あとLogServiceってのが邪魔ですね
こいつはroot化しないと消せないでしょうね...
とりあえず快適に使えてます

書込番号:19801537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/23 13:24(1年以上前)

>SIOKARUBIさん
>ahyeahさん
>なべぇさんさん
>asa_002さん
私もアップグレードしたところ、パスワードを求められる画面になり、
鍵入密碌以解密存儲没●
といったパスワードなのですが、もうこれは起動不能ですよね・・・
パソコンとの接続も、充電しかできないので、パソコンから側でもいじることが出来ません。。。。

書込番号:20060269

ナイスクチコミ!0


ahyeahさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/23 16:00(1年以上前)

>マイケルムーアさん
それ僕も同じ症状になったけど初期化をして解決できましたよ
ただどうやってやったか思い出せない。
ネットで回答を見つけたはずですがそのログがちょっと見つけられません
だれか知ってる方が入ればよろしくです
役に立てなくてすみません、がんばってください

書込番号:20060564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/23 17:23(1年以上前)

>ahyeahさん
これ、解決できる問題なのでしょうか・・・・とてもうれしいです。
とても勇気がわきました。
わかる方がいましたら、教えてください。

書込番号:20060732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/23 18:03(1年以上前)

>ahyeahさん
解決いたしました。
電源ボタン、音量ボタンを同時に押していれば行けます。
その時アップデートに使ったSDを装着していなくてはなりません。
私と同様の症状になった方、お力になれれば幸いです。
お答えしてくださってありがとうございました。

書込番号:20060821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング