『動画保存方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション

MediaPad X1 7.0 SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2014年 8月29日

  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのレビュー
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad X1 7.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

『動画保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad X1 7.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad X1 7.0 SIMフリーを新規書き込みMediaPad X1 7.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画保存方法

2016/12/04 14:41(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad X1 7.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

MediaPad X1を使用して2年が経過します。
2、3ヶ月前まではYou Tubeを除く各種動画は画面に触れることで「動画を保存する」と表示され簡単にDL(mp4)できていましたが、最近はその表示がされず一切DLできません。
知らないうちに設定をいじってしまったのかわかりませんが、対応策あればお教え下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:20453076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/12/04 15:43(1年以上前)

著作権の問題じゃないの。

書込番号:20453225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/12/04 16:18(1年以上前)

早速のご返事有難うございます。
他の方々のご意見も待ってみたいと思います。
取り急ぎのお礼まで。

書込番号:20453323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/05 13:59(1年以上前)

対応策といえるかわかりませんが…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021111/SortID=20384720/#tab
代替策です、参考になれば…

書込番号:20456303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/12/05 18:38(1年以上前)

ご助言有難うございます!
早速、試してみます。
また、ご報告させていただきます。

書込番号:20456887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/12/06 10:35(1年以上前)

にわかデジモノ好き さん
早速試したところ、一部のサイトは完璧にDLできました!
他のサイトはやはりうまくいかず、提供者側の仕様変更なのでしょうね。
こういうのは、対応アプリとサイト提供者とのDLしたい、させないという
ある意味いたちごっこなのでしょうね。
ともあれ、助かりました。
お礼申し上げます。

書込番号:20458743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/06 11:08(1年以上前)

お役に立てたようでよかったです!
良ければ解決済みにしてくださいね!
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=解決済&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9

書込番号:20458805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad X1 7.0 SIMフリー
HUAWEI

MediaPad X1 7.0 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

MediaPad X1 7.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング