『K'sデンキ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

『K'sデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

K'sデンキ

2015/08/01 18:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

クチコミ投稿数:3件

埼玉県内のK'sデンキにて、本日購入しました。
5年保証込みで123000 円税込でやってくれました。
店頭表示は20万だったので、対応してくださった店員さんに感謝です。

書込番号:19017370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/05 12:31(1年以上前)

安いですね。その価格なら買いたい。埼玉のどこのksですか?

書込番号:19027318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/15 16:03(1年以上前)

地元のヤマダでスレ主さんの価格を伝えたら、その価格より安く買えました。
価格交渉の目安とさせて頂きました。

書込番号:19054236

ナイスクチコミ!2


akiaki123さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/22 22:40(1年以上前)

>ウブドちゃんさん
詳しく教えてもらえませんか。
よろしくお願い致します。

書込番号:19074644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akiaki123さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/22 22:49(1年以上前)

Surfrider333さん
参考したいので、何処のヤマダだか教えてもらえませんか。
よろしくお願い致します。

書込番号:19074679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング