『買い時はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

KI-EX75

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」をソファやカーペットに直接当てて消臭・除菌可能な「プラズマクラスター加湿空気清浄機」。
  • 「高感度ホコリセンサー」でより微小な粒子まで検知し、独自のアルゴリズムでPM2.5の濃度を判別して知らせる「PM2.5モニター」を搭載する。
  • 「ガスもと〜る脱臭フィルター」を採用。ニオイの強力分解・脱臭にくわえて、リビングなどに侵入した排気ガスなどに含まれる有害成分を低減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-EX75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-EX75 の後に発売された製品KI-EX75とKI-FX75を比較する

KI-FX75
KI-FX75KI-FX75

KI-FX75

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-EX75の価格比較
  • KI-EX75のスペック・仕様
  • KI-EX75のレビュー
  • KI-EX75のクチコミ
  • KI-EX75の画像・動画
  • KI-EX75のピックアップリスト
  • KI-EX75のオークション

KI-EX75シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2014年 9月20日

  • KI-EX75の価格比較
  • KI-EX75のスペック・仕様
  • KI-EX75のレビュー
  • KI-EX75のクチコミ
  • KI-EX75の画像・動画
  • KI-EX75のピックアップリスト
  • KI-EX75のオークション

『買い時はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-EX75」のクチコミ掲示板に
KI-EX75を新規書き込みKI-EX75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買い時はいつでしょうか?

2015/09/29 09:49(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-EX75

クチコミ投稿数:97件

型落ちモデルになったばかりですがこれからも更に値下がりしそうな感じでしょうか?

できる限りこちらのモデルを安く買いたいです。

書込番号:19183968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/09/29 10:05(1年以上前)

こぶちゃん5296さん こんにちは。

>買い時はいつでしょうか?

例年、8〜9月に前年に発売されたモデルが安値になる事が多いです。
これ以上下がる余地は少ない可能性の方が多いです。
まあ、シャープは比較的過去のモデルも買いやすいみたいですが、過去のモデルで見ても25000円程度が関の山です。
さらに、年末から4月にかけて、新機種の価格が高騰すれば旧機種も上に引っ張り上げられる事もあるので、
程ほどの所で決断されたらと思います。

書込番号:19183997

ナイスクチコミ!2


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/30 12:29(1年以上前)

2週間前にYahoo!ストアで3万で購入しましたが、Tポイントが多くつく日に買って4千ポイントもらえたので実質2万6千円でした。
この前型の価格動向みても2万6千円くらいまで下がると思いますが、ポイントも含めて検討されると良いと思います。
ちなみに自分の場合、安くなっているブラウン買いましたが、落ち着いた色でブラウンで本当に良かったと感じております。

書込番号:19187093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/24 01:20(1年以上前)

2週間ほど前に31,000で購入しました。
それ以降は、在庫売り切りのお店でどんどん
入れ替わり、上がったり下がったりを繰り返して
いるようです。
市場としての在庫もかなり少なくなってきた感じなので、買い時かもしれませんね。

書込番号:19254308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-EX75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部清掃をしたいがパネルが外れない 0 2017/08/22 10:44:45
EX-75とFX-75との違い 2 2016/03/27 19:14:33
湿度が気になります 8 2016/03/10 18:25:22
加湿について 4 2015/12/08 15:19:18
プラズマクラスター25000 2 2015/11/02 16:45:53
壁が汚れる 1 2015/10/24 11:18:40
KI-EX75-WとKI-EX75-Tの価格差は? 5 2015/10/12 11:26:02
買い時はいつでしょうか? 3 2015/10/24 1:20:08
吹き抜けの場合は? 5 2015/04/30 14:51:27
集塵力について 1 2015/04/09 14:03:22

「シャープ > KI-EX75」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-EX75
シャープ

KI-EX75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

KI-EX75をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング