『KI-EX75-WとKI-EX75-Tの価格差は?』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

KI-EX75

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」をソファやカーペットに直接当てて消臭・除菌可能な「プラズマクラスター加湿空気清浄機」。
  • 「高感度ホコリセンサー」でより微小な粒子まで検知し、独自のアルゴリズムでPM2.5の濃度を判別して知らせる「PM2.5モニター」を搭載する。
  • 「ガスもと〜る脱臭フィルター」を採用。ニオイの強力分解・脱臭にくわえて、リビングなどに侵入した排気ガスなどに含まれる有害成分を低減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-EX75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-EX75 の後に発売された製品KI-EX75とKI-FX75を比較する

KI-FX75
KI-FX75KI-FX75

KI-FX75

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-EX75の価格比較
  • KI-EX75のスペック・仕様
  • KI-EX75のレビュー
  • KI-EX75のクチコミ
  • KI-EX75の画像・動画
  • KI-EX75のピックアップリスト
  • KI-EX75のオークション

KI-EX75シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2014年 9月20日

  • KI-EX75の価格比較
  • KI-EX75のスペック・仕様
  • KI-EX75のレビュー
  • KI-EX75のクチコミ
  • KI-EX75の画像・動画
  • KI-EX75のピックアップリスト
  • KI-EX75のオークション

『KI-EX75-WとKI-EX75-Tの価格差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-EX75」のクチコミ掲示板に
KI-EX75を新規書き込みKI-EX75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

KI-EX75-WとKI-EX75-Tの価格差は?

2015/10/11 21:43(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-EX75

スレ主 うーろさん
クチコミ投稿数:29件 KI-EX75の満足度4

お願いします。

KI-EX75-W
http://kakaku.com/item/K0000687469/?lid=myp_favprd_itemview

KI-EX75-T
http://kakaku.com/item/K0000687470/?lid=myp_favprd_itemview
では
何故に価格差があるのでしょうか。
ただ単に
「人気色」だけ? なのでしょうか。
自分なりにネットで調べても結果が出てきませんでした。

書込番号:19219003

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/10/11 23:49(1年以上前)

すでにおわった旧モデルですから。
白は在庫処分が終わって、安値店まで流れていない、というところでしょう。
たまたま白が人気で売れたのか、逆に、ブラウンが人気なのでたくさん作ったら予想外に余ってしまったのか、見込み違いで不良在庫を抱えた卸業者が赤字覚悟でたたき売ったものが一気に出てきたのか、そんなところでしょう。

いずれにしても中身は同じです。

書込番号:19219413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/12 09:12(1年以上前)

>うーろさん

こんにちは。
まあ、色によって値段が違うのはこれに限らずありますし、
定価は同じだとしても、在庫や売っているところが違いますから、どうしても価格差は出ます。
これが家電量販店の店頭売りなら価格が同じ事の方が多いでしょうが、
個別の在庫状況が価格に直結するネットであれば、シビアに価格に表れるのは仕方がないかなと思います。

そんな感じで他の方も仰っていますが、機能は同じなので、割り切って安いのを買うか、
好みの色やお部屋の色調の関係でどうしても白が欲しければやむなく白を選ぶかって感じでしょう。

あと、これは2年程度でプラズマクラスターの寿命が来て、交換しなければならない機種なので、
プラズマクラスター目当てで購入される方は、そういう認識を持っておいた方が無難です。

書込番号:19220047

ナイスクチコミ!2


スレ主 うーろさん
クチコミ投稿数:29件 KI-EX75の満足度4

2015/10/12 10:22(1年以上前)

P577Ph2mさん
回答ありがとうございます。
なるほど(^^) 理解出来ました!
ありがとうございました!

書込番号:19220188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 うーろさん
クチコミ投稿数:29件 KI-EX75の満足度4

2015/10/12 10:25(1年以上前)

>ぼーーんさん
回答ありがとうございます。
そうなんですよね(^_^;)
プラズマクラスター25000は
約2年後にはプラズマクラスターを交換…
実家の物が そうでした。
今 我が家にある7000は交換出来ないタイプ。
2年毎にプラズマクラスターを交換と考えると
高価になりますよね(ーдー;)

書込番号:19220199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/12 11:26(1年以上前)

まあ、プラズマクラスター7000も人知れず故障しているまま稼動している物も多いみたいですから、
自分で分解して掃除すれば復活するケースも多いそうですが、そういうスキルの乏しい方にとっては、
ユニット交換で復活出来る25000も、考え方によっては使いやすいと考える人もいるでしょうね。

書込番号:19220330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-EX75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部清掃をしたいがパネルが外れない 0 2017/08/22 10:44:45
EX-75とFX-75との違い 2 2016/03/27 19:14:33
湿度が気になります 8 2016/03/10 18:25:22
加湿について 4 2015/12/08 15:19:18
プラズマクラスター25000 2 2015/11/02 16:45:53
壁が汚れる 1 2015/10/24 11:18:40
KI-EX75-WとKI-EX75-Tの価格差は? 5 2015/10/12 11:26:02
買い時はいつでしょうか? 3 2015/10/24 1:20:08
吹き抜けの場合は? 5 2015/04/30 14:51:27
集塵力について 1 2015/04/09 14:03:22

「シャープ > KI-EX75」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-EX75
シャープ

KI-EX75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

KI-EX75をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング