『新製品か型落ちか…』のクチコミ掲示板

2014年 9月27日 発売

KI-EX55

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 0.3μmの微小な粒子を集じんでき、静電気を帯びているため目詰まりしにくい「静電HEPAフィルター」を搭載。
  • タンクキャップに簡単装着できる「Ag+ イオンカートリッジ」がヌメリやニオイの原因となる菌を除菌し、キレイな水で加湿できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-EX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-EX55 の後に発売された製品KI-EX55とKI-FX55を比較する

KI-FX55
KI-FX55KI-FX55

KI-FX55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-EX55の価格比較
  • KI-EX55のスペック・仕様
  • KI-EX55のレビュー
  • KI-EX55のクチコミ
  • KI-EX55の画像・動画
  • KI-EX55のピックアップリスト
  • KI-EX55のオークション

KI-EX55シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2014年 9月27日

  • KI-EX55の価格比較
  • KI-EX55のスペック・仕様
  • KI-EX55のレビュー
  • KI-EX55のクチコミ
  • KI-EX55の画像・動画
  • KI-EX55のピックアップリスト
  • KI-EX55のオークション

『新製品か型落ちか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-EX55」のクチコミ掲示板に
KI-EX55を新規書き込みKI-EX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新製品か型落ちか…

2014/10/22 11:53(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-EX55

クチコミ投稿数:2件

空気清浄機を初めて購入します。子供の鼻炎が悪化してきたので購入を検討していますが、目に見えないものへの対抗手段なので何を基準にしてよいかわからず、レビューや口コミを最大限参考にさせていただいております。量販店でシャープ、パナソニック、ダイキンなどを見て回り、今年のシャープの新製品が気に入りました。去年のより形がかなりスッキリしたのと、プラズマクラスターが7000→25000と機能がとてもアップしているかのような説明に、ほぼこれに決定!となったのですが、レビューなどから空気清浄機は型落ちでも十分との情報もあり、迷っています。去年のとあまり変わらないなら、価格から迷わず去年のを選ぶのですが、今年の製品は結構変わったように感じます。詳しい方、ご意見お願いします。

書込番号:18078679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/10/22 13:32(1年以上前)

まよいみさん こんにちは。

シャープは以前よりプラズマクラスター25000、7000両方の空気清浄機を作ってますよ。
「X」が付くのは25000です。
留意点として、プラズマクラスター25000は、約19,000時間経過すると、その運転を停止するので、
ユニットの交換が必要です。

そもそも、プラズマクラスターが判る効果としては消臭ぐらいで、
殺菌除菌的な効果は否定された論文があるぐらいです。

最後に、今年のシャープの空気清浄機に、空気清浄そのものの機能が進化したと言う事はありませんし、
私的に目を見張る改良もありませんでしたので、
シャープの方式の空気清浄機を気に入っていらっしゃるなら、B70辺りを買われた方が割が良いと思います。

書込番号:18078966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/10/22 15:26(1年以上前)

KC-B70を2〜3台買った方が良いと思います。

書込番号:18079214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/10/22 16:19(1年以上前)

返信してくださった方々、ありがとうございます。機能をよそに形にのみに惹かれた自分の勉強不足がわかりました。8畳間に置くのに今年の形がとてもいいと思う気持ちは変わらないのですが、もう少し機能と価格を比べてみたいと思います。

書込番号:18079358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/10/22 16:42(1年以上前)

いえいえ、人の購入動機は様々ですから、デザインが気にいられて、
それの為に高いお金を払う事を納得されたのであれば、それもまた立派な購入動機ですよ。
別に今年のモデルの性能が昨年よりも悪くなったわけではないので、
デザインが気に入られたのであれば、今一度検討して見られてはどうでしょうか?

書込番号:18079431

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-EX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みはりランプが点灯しません 2 2016/11/10 19:31:48
本日家電量販店で購入しました。 5 2015/04/06 23:27:29
KI-EX75やKI-EX100との違いについて 8 2014/12/30 16:18:42
新製品か型落ちか… 4 2014/10/22 16:42:37

「シャープ > KI-EX55」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-EX55
シャープ

KI-EX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月27日

KI-EX55をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング