『Amazonでタイムセール中』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 9月20日 発売

KC-E50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • ホコリや花粉などの微小な粒子が壁などに引き寄せられる前に先回りして除電し、素早く集めて吸い込むことができる。
  • プラズマクラスターと集じんを強化した風量強めの自動運転「梅雨モード」では、梅雨の季節のニオイやカビを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-E50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-E50 の後に発売された製品KC-E50とKC-F50を比較する

KC-F50
KC-F50KC-F50

KC-F50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-E50の価格比較
  • KC-E50のスペック・仕様
  • KC-E50のレビュー
  • KC-E50のクチコミ
  • KC-E50の画像・動画
  • KC-E50のピックアップリスト
  • KC-E50のオークション

KC-E50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2014年 9月20日

  • KC-E50の価格比較
  • KC-E50のスペック・仕様
  • KC-E50のレビュー
  • KC-E50のクチコミ
  • KC-E50の画像・動画
  • KC-E50のピックアップリスト
  • KC-E50のオークション

『Amazonでタイムセール中』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-E50」のクチコミ掲示板に
KC-E50を新規書き込みKC-E50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazonでタイムセール中

2016/03/27 00:16(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-E50

スレ主 go700lr10さん
クチコミ投稿数:6件

今、アマゾンで特選タイムセール中。15,800円でホワイトもブラックも販売中ですよ。

書込番号:19731955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 09:55(1年以上前)

直前に買ってしまいました(T^T)
もう一個買おうかな

書込番号:19732741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


十魅夜さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 KC-E50のオーナーKC-E50の満足度5 がんばろう東北 春夏秋冬 

2016/03/27 21:23(1年以上前)

情報ありがとうございました。買いました!

書込番号:19734640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 go700lr10さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/27 23:21(1年以上前)

>十魅夜さん
>佐藤くんさん
私は2台買いました。今使っている加湿器がかなり古いので、買い替えを考えていたところ、空気清浄機に加湿機能があることから、両方をwatchingしていたところ、今回のAmazonの特選タイムセールで一気に2台を注文してしまいました。

書込番号:19735206

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

KC-E50
シャープ

KC-E50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

KC-E50をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング