『13,800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 9月20日 発売

KC-E50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • ホコリや花粉などの微小な粒子が壁などに引き寄せられる前に先回りして除電し、素早く集めて吸い込むことができる。
  • プラズマクラスターと集じんを強化した風量強めの自動運転「梅雨モード」では、梅雨の季節のニオイやカビを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-E50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-E50 の後に発売された製品KC-E50とKC-F50を比較する

KC-F50
KC-F50KC-F50

KC-F50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-E50の価格比較
  • KC-E50のスペック・仕様
  • KC-E50のレビュー
  • KC-E50のクチコミ
  • KC-E50の画像・動画
  • KC-E50のピックアップリスト
  • KC-E50のオークション

KC-E50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2014年 9月20日

  • KC-E50の価格比較
  • KC-E50のスペック・仕様
  • KC-E50のレビュー
  • KC-E50のクチコミ
  • KC-E50の画像・動画
  • KC-E50のピックアップリスト
  • KC-E50のオークション

『13,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-E50」のクチコミ掲示板に
KC-E50を新規書き込みKC-E50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

13,800円

2016/05/28 12:33(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-E50

スレ主 驢馬75さん
クチコミ投稿数:11件

Qoo10 の スーパーセール
Qoo10EVENT の 共同購入で 税込み16,800円
アプリからもらえるクーポン適用で-3,000円
結果的に 13,800円 となりました。
先ほど注文したところで、まだ届いてませんが 安く買えて満足しています。  

書込番号:19910854

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 驢馬75さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/28 12:40(1年以上前)

補足です。通常購入?のページからでは クーポンが使えません。
日替わり特価の共同購入から購入すれば、クーポンが使えます。

書込番号:19910872

ナイスクチコミ!11


ma-cadenさん
クチコミ投稿数:46件

2016/05/29 12:51(1年以上前)

驢馬75様
既に2個も空気清浄機があり買う予定なんて正直、微塵もありませんでしたが、
おかげ様で安くポチる事が出来ました。
ありがとうございます。
この様なマニアックなサイトでクーポン使用での価格ですが、どうやって見つけ出されたのか気になります。。。

書込番号:19913380

ナイスクチコミ!3


スレ主 驢馬75さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/29 15:46(1年以上前)

偶然です。
昨朝の時点で、価格.COM 最安値が、Qoo10EVENT での 16,780円だったのです。

そこで ひやかしで、Qoo10EVENT の サイトを見に行くと、スーパーセールの告知があり、
さらに、日替わり特価のページをみると ”共同購入 アプリ適用で 13,800円”とあるのを見つけた次第です。 

その後、ID登録・アプリインストールしてクーポンの発行される正午まで待ち、クーポンゲット&注文となりました。
商品も先ほど到着いたしました。

投稿がお役に立てたようでうれしく思います。

書込番号:19913708

ナイスクチコミ!4


ma-cadenさん
クチコミ投稿数:46件

2016/05/29 23:48(1年以上前)

驢馬75様
そういった事情でしたか。
勉強になりました。
ご丁寧にご返答頂きましてありがとうございます。

書込番号:19915234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/06/04 20:35(1年以上前)

ありがとうございました。頂いた情報を元に購入する事が出来ました。商品到着まで心配でしたが問題無く手元に届きました。

書込番号:19929463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KC-E50
シャープ

KC-E50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

KC-E50をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング