『異音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 9月20日 発売

KC-E50

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した加湿空気清浄機。
  • ホコリや花粉などの微小な粒子が壁などに引き寄せられる前に先回りして除電し、素早く集めて吸い込むことができる。
  • プラズマクラスターと集じんを強化した風量強めの自動運転「梅雨モード」では、梅雨の季節のニオイやカビを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-E50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-E50 の後に発売された製品KC-E50とKC-F50を比較する

KC-F50
KC-F50KC-F50

KC-F50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-E50の価格比較
  • KC-E50のスペック・仕様
  • KC-E50のレビュー
  • KC-E50のクチコミ
  • KC-E50の画像・動画
  • KC-E50のピックアップリスト
  • KC-E50のオークション

KC-E50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2014年 9月20日

  • KC-E50の価格比較
  • KC-E50のスペック・仕様
  • KC-E50のレビュー
  • KC-E50のクチコミ
  • KC-E50の画像・動画
  • KC-E50のピックアップリスト
  • KC-E50のオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-E50」のクチコミ掲示板に
KC-E50を新規書き込みKC-E50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

異音

2016/10/23 17:47(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-E50

クチコミ投稿数:92件

どうも携帯のバイブレータが作動しているような音がするのですが…手入れか設定でしょうか?

書込番号:20324235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/23 18:12(1年以上前)

>ぼうかあさん

こんにちは。
空清部分での使用での音なんですよね?
以前はしなかった音なのでしょうか?
最近出るようになった?
上部からのプラズマクラスターの音だってことはないですよね?
お手入れしてもおかしかったら、サポートに問い合わせしたほうがいいかと。
事例がたくさんあるとおもいますし、回答が得られるのではないかと。

書込番号:20324315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/23 18:17(1年以上前)

おそらくですがモーター音じゃないのかなって気もします。
ここだと手は入れられないですね。。

書込番号:20324329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2016/10/23 20:17(1年以上前)

イオンボタンをオンにしてるとき症状がでます。

書込番号:20324672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/23 21:00(1年以上前)

どとしたら、プラズマクラスターイオン発生の音ではないでしょうか。
ジーという音は仕様であると、説明書に書いてあると思います。
最初の頃もっと静かだったのなら、この部分の部品交換で、よくなる可能性がありますが。
この機能がなくてもよければ、止めれば静かになるでしょうけど。

書込番号:20324822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/10/23 22:00(1年以上前)

>ぼうかあさん
こんにちは。

イオンボタンをオンにしている時だけの音であれば、十中八九プラズマクラスターユニットの音でしょう。
これは仕様なのでどうしようもありません。
会社が変わっても、イオン生成ユニットはどこのやつも音がします。
ですから、音が気になるなら消す、プラズマクラスターの恩恵があると思うなら付ける。
の判断で運転を決められたら良いです。

書込番号:20325041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-E50
シャープ

KC-E50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

KC-E50をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング