※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月 3日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー
まだ、問い合わせ中なのですが、このメーカーの問題だと思いますが、保証はないと思って間違いありません。
自分の状況は、購入してSIMカードを抜き差ししましたら、金色の金属がが落ちてきました。その後SIMは認識されないので、いまでは、wifiマシンとして使用しています。
メーカーには、初期不良では?と問い合わせていますが、現物の調査に4000円(詳細な金額は忘れました)で、修理したら2万円と伝えられました。つまり、修理しないとしても、4000円は支払わなければならない、という意味です。
なんなのでしょう???
デザインはいいし、自分は手が大きい方なので、ちょうど持ちやすく気に入っているのですが、、、。
書込番号:18941326
0点

厄介なことになる可能性のあるメーカー品を買うときは大手量販店で買いましょう
書込番号:18941369
7点

ファーウェイって台湾メーカより、さらに安い筋金入りのバリバリ中華人民共和国製品ですよね。
安くてもスペックは立派な奴...どこで手を抜くか....
何があっても驚きません。
今後はシャオミってとこも要注意だね。
書込番号:18941404
4点

ファーウェイに限らず、
どのメーカーもUSB端子やSIM端子に関しては保証対象外としています。(保証規定を読んでみてください)
ユーザーが壊したのか初期不良なのか判定しづらいからです。
でも親切な販売店なら交換してくれる可能性があります。
そのために信頼できる販売店経由で購入するべきであり、メーカー直販に安心感を抱いてる人は現実を知らない人達という事です。
もし販売店経由の購入であれば一度相談してみては如何でしょうか?
商品到着から数日であれば交換に応じてくれるはずですよ。
書込番号:18941416
6点

先程、ファーウエイからメール返信があり、保証対応していただけるようです。
また、先方さんから何かあったら報告いれます。。
書込番号:18941525
3点

点検検査の見積もり費用を請求するところはありますね。
点検させて金額だけ聞いて修理しない方もいるからでしょう。
修理を依頼すると先の見積もり費用は必要なくなるというところもあります。
昨日からスマホがOTG機能に対応しているかということを各社にメールで問い合わせしています。
このファーウェイは返事が来ました、対応しているのとしないのと品名まで教えてくれました。
購入前にわかれば失敗しなくて済みます。
問い合わせても我が社は販売店だから機器の詳細はわからない、輸入元に聞いてくれという会社もあった。
こんな会社から買ったら不具合が出たら面倒になると思うので買いにくい。
書込番号:18941679
2点

正式な回答すら待たずに捨てアカで[悪]スレたてられたHuaweiにも同情するよ。
書込番号:18941904
13点

拝見しました
お気持ちお察しします
ご参考までに
後納得行かない内容なら購入店舗や消費者センターに相談しても良さそう
破損などメーカー保証に成らない場合でクレジットカードかデビットカードなどで購入している場合
一部のカードにはショッピング保険が使える可能があります。
またご契約の保険などでも動産保証で使える可能も
延長保証ですがクロネコ延長保証なら購入からまだ時間経ったでなければ加入できる可能性もあります
又は価格.com+に加入してつかう方法も
それでは
書込番号:18942117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/12/12 21:46:35 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/05 9:41:32 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/15 11:48:01 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/16 11:07:28 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/12 6:12:48 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/05 12:26:00 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/24 4:18:39 |
![]() ![]() |
15 | 2015/12/08 16:47:12 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/10 20:51:13 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/26 11:00:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





